【 ボーイズラブ 】

彼の危険な同居生活 素直になれない身長差


『彼の危険な同居生活 素直になれない身長差』

発売日:7月27日(水)
キャラクター:アレン×陽向
キャスト:興津和幸、伊東健人
価格:2,970円


僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差

https://www.dlsite.com/bl-drama/work/=/product_id/BJ532628.html

☆全編ダミーヘッドマイク収録 簡体中文台本/韓国語台本付☆
がるまに限定リワード(特典SS/キャラクターメッセージ/特典音声)あり

ハイスペ寡黙大学生×ほだされ健気受け
ふたりに挟まれてるように最後まで聴けちゃう!
超密着☆新感覚BLVoice Drama!
①二人に挟まれてるように聴けちゃう♥
 全編ダミーヘッドマイク収録! 臨場感あるふたりのイチャラブを味わえる!
②俺様な攻めに振り回され……!?
 ハイスペ寡黙大学生×ほだされ健気受け
③痛いことはしません!
 病みなしイチャラブハッピーエンド保証
④原作を知らなくても問題ナシ!
 完全オリジナルストーリーでストーリーも萌えもギュッと濃縮

ストーリー/世界観
【特典音声リワード付】僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差 CV.興津和幸/伊東健人【簡体中文台本/韓国語台本付属】 [ひつじぐも]
▽世界観
大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、なぜかトラブルの連続で…!?
やっとのことでアレンの家に転がり込むも、そこはひと癖もふた癖もある男性ばかりのシェアハウスだった!

▽ストーリー
ハイスペ寡黙大学生×ほだされ健気受け

ニューヨーク到着早々、家をなくした陽向。
助けてくれたアレンは金髪碧眼の絵に描いたようなハイスペ大学生。
なのに人を寄せ付けようとしないアレンに陽向は心をかき乱されて…!?
ある秘密を知りついにふたりは……。

キャラクター
【特典音声リワード付】僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差 CV.興津和幸/伊東健人【簡体中文台本/韓国語台本付属】 [ひつじぐも]
▽キャラクター
アレン(CV:興津和幸)
表の顔はイチ大学生。すらりとした長身に整った顔立ち、頭も切れるので学内で人気がある。しかし裏の顔はエリート暗殺者。幼い頃から訓練を受けた殺しのプロである。傲慢で自信家。

陽向(CV:伊東健人)
日本から留学してきた大学生。だが不運なことに、留学初日に詐欺に遭って家を失い、大学の籍も乗っ取られていた。気弱で流されすいが芯は強く、曲がったことはしない。

収録内容
▽トラックリスト
1. 俺のシェアハウスに住め(4:42)
2. 関係ないフリなんて…(3:56)
3. 連れて行きたい場所がある(9:57)キス
4. 腕枕って、ちょっと恥ずかしい(13:44)キス・?シーンあり
5. 陽向に触るな(7:43)
6. 本当はアレン自身が一番分かってますよね?(6:55)キス
7. この傷、痕になるだろうな(16:44)キス・?シーンあり

▽その他特典資料
1. 簡体字中文台本データ
2. 韓国語台本データ

⊙⊥⊙

更新日:2022/08/16 · 12:12


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.