【 乙女系 】

年上の後輩君、ケダモノ化 ~夜のオフィスで勉強を教えていたはずが、エッチなご褒美を所望×肉食執着された件~


※18歳以上推奨
シナリオ:色織
イラスト:ヨミノトウコ

≪あらすじ≫
葉山誓柊は、あなたより年上だが、会社では後輩にあたる。
資格の試験を控えている彼。資格を既に持っているあなたは、深夜のオフィスで毎日、彼に勉強を教える事に。
しかし、中々勉強が進まない。落ち込む彼にあなたは思わず頭を撫でてしまう。
気まずくなると思ったが、彼は喜んでくれた。

順調に進んでいた深夜の勉強会。
しかしある日、誓柊から「頑張ったご褒美にキスさせて」と要求されてしまった。
おでこ、ほお、あご、鎖骨と何度も繰り返されるキス。ついに首筋にキスマークまでつけられてしまい……。
彼から要求されるご褒美が徐々にエスカレートしていく。

「――もしかして、執着されてる?」

ついに誓柊が『肉食ケダモノ化』して……!?
嫉妬した年上の後輩×先輩(あなた)との執着エロきゅんラブ。

≪トラックリスト≫
トラック1.Day1~俺、先輩より年上ですから
トラック2.Day2~おねだりしても良いですか
トラック3.Day3~怖い?でも、逃がさないよ
トラック4.Day4~最後の一滴までしっかり絞りとってくれそうですね、期待してますよ、先輩
トラック5.エピローグ~最初の〇〇命令だよ

≪キャラクター≫
葉山誓柊(はやませいしゅう)
元々はドS。
資産家の息子だったため、誰にでもタメ口を聞くような世間知らずだった。
入社してから、あなたに気に入られようとして、敬語で接している。
時々、ポロっとタメ語が出るようだ。

≪キャスト≫
四ツ谷サイダー

封入特典:共通特典CD『もうお腹いっぱいだよって言いたくなるくらい、たっぷり流し込んであげる』
【あらすじ】
誓柊の家に遊びに来たあなた。
恋人になった彼にあなたは、敬語をやめてもらうようにお願いする。
タメ口であなたの事を褒め、情熱的にキスを迫る誓柊だが、あなたは深夜での事を思い出して声を我慢した。
そんなあなたに哲柊は、耳元に唇を寄せ
「オフィスと違って、声を出しても大丈夫だよ。エロい声いっぱい聴かせてよ」と迫ってきて……。

⊙⊥⊙

更新日:2022/03/25 · 11:19


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.