【 ソング 】

♪よみきかせのお歌「Once Upon a “yoshi-yoshi” Time」


♬よしまほの保育師8名がうたってきかせるおとぎ話♬
“今からキミにとってもすてきなお話をきかせてあげるね”

「Once Upon a “yoshi-yoshi” Time」
作詞:関根佑樹、早川博隆、齋藤太賀
作曲:関根佑樹
編曲:関根佑樹

歌:きらめきひよこっこ園 保育師(ジュン/CV:熊谷健太郎、サナ/CV:佐藤拓也、ヴィー/CV:斉藤壮馬、カイ/CV:増田俊樹、
一慶/CV:土岐隼一、狼/CV:新垣樽助)
ジュニアスキングダム園 保育師(EVE/CV:西山宏太朗、A-2/ CV:ランズベリー・アーサー)

★入園希望の方
公式HP/https://yoshimaho.com/

[きつね組] 一慶/CV:土岐隼一 狼/CV:新垣樽助

遠い遠い異国の世界へようこそ
さぁ、願いごとを唱えてごらん

むかしむかし、アラジンという貧しい青年がいました。 ある日アラジンのところに怪しげな魔法使いがやってきて、
「洞窟からランプを取ってきてくれ。そうしたら、何でも欲しい物をやろう」

取ってきたランプをすぐ渡さなかったために魔法使いは怒り、アラジンを洞窟に閉じ込めてしまいました。
洞窟の中でアラジンが指輪とランプをこすると、指輪の精とランプの精が現れました。

「ご主人様、願いを何なりと!」

「なら、この洞窟から出してくれ」
魔法の力で洞窟を抜けると、 アラジンはさらにランプの精の力を使い、宮殿を建てて大金持ちになり、美しいお姫様と結婚して幸せに暮らしました。

しかし魔法使いはお姫様をだましランプを奪い取り、ランプの精の力を使って、アラジンの宮殿とお姫様を奪い去ってしまいました。
アラジンは指輪の精の道案内でさらわれたお姫様の所へ向かい、魔法使いを倒してお姫様を救い出しました。

そしてランプの精を呼び出し、

「僕たちと宮殿を元の場所に戻してくれ」

こうしてアラジンは全てを取り戻し、お姫様と幸せに暮らしました。

さぁ夜空へ舞い上がろう
君と二人で雲を越えて
さぁ神秘の夢を探そう
今願いの星を集めるのさ

更新日:2022/02/11 · 15:32


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.