【 乙女系 】

今、隣のキミに恋をする。CASE6 雪平 創


今、隣のキミに恋をする。CASE6 雪平 創
2019.3.27(水)発売予定
【スタッフ】
イラスト:小島ちな
音楽:折倉俊則
主題歌:「隣のキミに」 歌:mao

■CASE6 雪平 創(CV:興津和幸)
マイペース ✕ 世渡り上手なIT社長

年齢:23歳
身長:178cm
職業:IT企業経営者
主人公との関係性:カフェテラスで隣になった客同士

ライブ配信サービスを運営するIT企業「STYLE LIGHT」のカリスマ社長。その若さから、たった数年で会社の業績を急成長させた若き天才社長として
メディアでも多く取り上げられている。
整った凛々しい顔立ちをしている。しかし性格はマイペースで、子供のようなお遊びが大好きな無邪気な青年。口がうまく、頭の回転が速いので
、いかなる困難もうまく切りぬけられる天性の世渡り上手。
好きになった女性には基本的に優しいが、からかうことが大好きなため、相手を振り回すことが多い。
本人には一切の悪気はなく、自分の子供っぽさには微塵も気づいていない。

【あらすじ】
会社員のアナタは、平凡だが穏やかな毎日を過ごしていた。
しかしある日人事異動によって、親会社の「STYLE LIGHT」へ出向することが決まる。
そして、なんと社長の雪平創の秘書を任せられることに。

若くして会社を立ち上げ、カリスマ社長と呼ばれる創は
とても自由人であなたを振り回してばかり。

しかし、実は二人は数年前に出会っていて――?

TRACK LIST
01 - 4年前、雨の日、カフェにて。
02 - マシュマロココア
03 - 始まりの合図
04 - 社長秘書へ就任
05 - 君だから優しくするんだ
06 - 意識してしまう距離
07 - 君が教えてくれたこと
08 - あの日、隣の君に恋をした
09 - 隣のキミに(short ver.)/歌:mao
⊙⊥⊙

更新日:2022/01/28 · 19:16


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.