【 乙女系 】

極道旦那IV~振られた賽~

販売日 2021年10月23日
シリーズ名 極道旦那
作者 万屋
シナリオ 春野空 / あや
イラスト きりとが
一 遼晃(ニノマエ リョウコウ)
CV:四ツ谷サイダー

サブキャラ
クラブの店長:七瀬湊斗/クラブのホステス:葉月ゆう

元彼のおかげで多額の借金を背負ってしまった貴方(聴き手)は、返済の為に副業でデリヘルを決意。
初めての「客」は、ヤクザ……。
だがデリヘル初日から失敗して逃げるようにホテルを出てしまう。

いよいよ金利にも困り始めた頃、貴方は闇金から呼びだされた。
そこに居たのは遼晃で――自分と彼が同級生だった事を知らされ思い出す。

「同級生のよしみで返済プランの相談してやるよ」

そう彼に言われて、変わっていく二人の関係。
デリヘルを辞め、今度は遼晃に紹介された高級クラブで働き始めるヒロイン。
なにかと世話を焼く彼に、いつしか惹かれている自分に気づくが……

一癖も二癖もある極道の男とのシチュエーション作品です。

本編トラックリスト(◆R18)
初めてのお客はインテリヤクザ◆
笑えない再会
優しいオトコ
勘違いしたくないから目を伏せた (サブキャラとの会話のみとなります)
ソレが「仕事」
恋と気づくには一度のキスで十分だった◆
意地も恋も賽の目で


TR1
借金返済の為にデリヘルを始めた貴方。
最初の客はヤクザで……

TR2
支払い分は用意出来ていなかったが、まだ返済の期日には数日あるはずなのに闇金の事務所に呼ばれてしまう。
不安を抱えながら向かうと、そこで待っていたのはかつての同級生である一遼晃(ニノマエリョウコウ)だった。

TR3
デリヘルを辞め、遼晃の紹介で高級クラブに勤める事になった貴方。
何かと世話を焼かれ、勘違いしてはいけないと自分に言い聞かせるのだが……

TR4
営業が終わった店内。化粧室でクラブのナンバーワンホステスに呼び止められる。
彼女は遼晃と貴方の関係が気に入らないらしい。一方的に罵られる中、騒ぎを聞きつけて間に入ったのは、遼晃の幼馴染でもある店長だった。
そして「相談があるなら聞くよ?」という店長の言葉に、遼晃の優しさを勘違いする前に店を辞めたいと零してしまう……
その為には借金を早く返すのが先決――何より、恋心が芽吹く前に吹っ切ろうと覚悟を決めたのだった。

TR5
自分の気持ちが揺れ動くのを感じたまま、貴方は指定されたホテルへと向かう。
だが、開かれたドアの先に居たのは遼晃で――。

TR6
"売り言葉に買い言葉"
セックスの始まりはそんな感じだった。なのに嬉しいと思ってしまう貴方……
もうすでに遅かったと気づくには、最初のキスで十分だった。

TR7
ぼんやりと見つめた先では、遼晃が考え事をしていた。
手に握られているのはサイコロで――ふと、店長の言葉が脳裏を過る。
遼晃はポツリポツリと自身について話し始める。
「同情でもしてる?」
彼と視線が合った瞬間に、「貴方のコトが好きなんだと思う……」と、ついに言ってしまう。

⊙⊥⊙

更新日:2022/01/05 · 14:16


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.