【 乙女系 】

ロマンスコネクト Chat.3 春原伊吹


【Introduction】
「あなたの運命の出会いが見つかります―――」
今や恋活アプリで出会うのが当たり前…!?
巷で運命の出会いができると話題の「Dear Precious(通称:ディアプレ)」
「いいね」を押せば、そこから始まる恋の予感。
甘くて、ドキドキして、ちょっぴりせつない
今すぐに恋をしたい!あなたに贈る6つの縁を紡ぐ物語―――

≪ストーリー≫
「君のことが……
本当に好きになっちまったんだ」

春原伊吹は都内で働く高校教師。
仕事も忙しく、日々順調!……に見えた、がしかし。

年齢的にも友人は結婚、周りからも心配されるようになり、とりあえずアプリでマッチングした彼女と会ってみることに。

理解力もあって、気遣いもできる、出来過ぎた彼女。
楽するため恋愛をしようとしていたのに気付けばきみへの「思い」が本気に変わる―――

≪トラックリスト≫
01. 失敗だらけの初対面
02. 手厳しい反省会
03. 相手を思う気持ち
04. 悩ましい恋愛事情
05. 少しだけ近づいて
06. ひそやかな決意
07. もう一度君と
08. 夢のような日々

≪キャラクター≫
春原伊吹(すのはら いぶき)CV.興津和幸

私立高校の物理教師。(公務員じゃない)
忙しいため、あまり身なりを気にしない。
いつもヨレヨレの白衣。
ストレス社会のせいで、タバコがなかなかやめられない。
同僚に勧められてアプリに登録した。
最初は真面目にやり取りをしていたものの、最近は放置気味。
連絡不精なところが否めない。
連絡を返すのは気まぐれ。
自分ではあまり気にしていないが、周りには何かと気にされるタイプ。
おこちゃま女子(生徒)を相手にしているせいも相まって、少しくらい放っておいても何も言ってこない精神的に自立している女性が好み。

⊙⊥⊙

更新日:2022/01/04 · 16:35


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.