【 ボーイズラブ 】

【ポケドラ独占】「男子高校生、はじめての」~Second Color~ 六甲×央田編


「男子高校生、はじめての」~Second Color~ 六甲×央田編

完全新作録り下ろし!ポケドラだけの独占配信!
【キャラクター】
■攻め
六甲綾人 (CV:八代拓)
22歳。大学在学中に公認会計士試験に合格し、この春、大手監査法人に入社した。
外面はスマートで仕事は有能なエリートだが、相変わらず央田にしか興味がない。
央田のことが最優先、なによりも大切で、深く深く愛している。NO 央田尋,NO LIFE!

■受け
央田尋 (CV:新垣樽助)
34歳。木乃実学園美術教師。
六甲を愛しているし、その自覚もある。
だからこそ遠慮がなくなり、以前にもまして自由気ままになってきた。
思慮深いけど感覚的で、わかりづらく優しい、ドSでドMで難解で厄介なオトナ。
最近また油絵を描くようになった。

【ストーリー】
「Ya' aburnee」
SS「甘えてよセンセイ」「Ya' aburnee」(SS集[Second method]収録)に新規エピソードを加え、央田視点で再構成。
「お前と過ごす日々は、ひどく居心地がいい。だから、試してみたくなる。──お前はどこまで俺と一緒にいられるの」

「Gympie Gympie」
大学を卒業し、社会人となった六甲。
毎日は忙しいけれど央田との関係はラブラブ♥……と思いきや、迎えた夏休み、央田は突然姿を消した。
追いかける六甲が辿る央田の過去。そして。

⊙⊥⊙

更新日:2021/11/10 · 16:17


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.