【 乙女系 】

清らかで淫ら after days


清らかで淫ら after days
【シナリオ】中山酢飯
【原画】なおやみか
【キャスト】切木Lee

【ストーリー】
かつて人間違いによってデリバリーホストと顧客になったふたりだったが、紆余曲折を経て今は恋人同士に。
ホストを辞め、ブックカフェで働く様になった間崎はあなたとの同棲生活に幸せを感じていたが、時が経つに従って『あること』を気にするようになり、そのことでふたりの間にすれ違いが生じていく。

【キャラクター】
間崎 賢太郎(まさき けんたろう) 29歳 179cm
かつてデリバリーホストクラブ「Pinky Heart」で働いていた元ホスト。
ひょんなことから人違いで接客してしまったヒロインと恋人になり、デリバリーホストは卒業。
現在は、かねてからの趣味を活かしてブックカフェで働いている。
ヒロインとの平凡だが穏やかな日常に幸せを感じているが、最近は「あること」が気になりだしており……

ヒロイン
20代のOL
以前は自分に自信がなく、男性経験の無さも相まって恋愛に踏み出せなかったが、偶然知り合ったデリバリーホストのマサキから指南を受け、自分に自信が持てるように。
マサキこと間崎賢太郎とも付き合うことになり、順風満帆な日常を送っているが、心のどこかで自分は本当に間崎に釣り合うのか不安に思っている。

トラックリスト | Track List  

Disc-1
1 清らかなイトナミ
2 ふたりの日常
3 兆しは泡の中に
4 離れる唇
5 すれ違う朝
Disc-2
6 交差する視線
7 想いと未来を重ねて
8 ごめん、許さない
9 そして淫らに愛し合う
10 シークレット(トラック8の差分)
※トラックリスト | Track List、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。
特典:
・アニメイト&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典「彼と眼鏡と執事プレイ」(10:13)
・ステラワース:特典CD「彼とスーツとホストプレイ」(11:37)+ジャケットイラストブロマイド
・HOBiGIRLS&Amazon共通:特典CD「彼女と制服とイケない関係プレイ」(09:31)

⊙⊥⊙

更新日:2021/08/19 · 16:22


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.