【 乙女系 】

清らかで淫ら


清らかで淫ら
キャスト】切木Lee
【シナリオ】中山酢飯
【原画】花緒ト綸

【あらすじ】
ある夜、あなたの元にやって来たのは見知らぬ男だった。
「こんばんは。本日はデリバリーホストクラブ「Pinky Heart」のご利用ありがとうございます。ご指名頂きましたマサキです」
しかし、あなたにデリバリーホストを頼んだ覚えはない。
マサキにもそう伝えるが……
「はい、そういう設定でのご注文でしたね。大丈夫、承ってますから」
結局そのまま部屋に押し入られてしまい、あなたは身に覚えのない『注文通りの接客』を受けることに

【キャラクター】
間崎 賢太郎(まさき けんたろう)/源氏名:マサキ
28歳/179㎝
デリバリーホストクラブ「Pinky Heart」で働くホスト。外見の良さに加え、紳士的な振る舞いで人気。
昔から男女問わずモテてきたが、それが見た目によるものだと自覚しており、自分自身を見て欲しいという承認欲求が強い。
今の仕事を始めたのは学生時代の先輩に紹介でホストを始めたのがきっかけ。
初めは流されてだったが、女性に必要とされることに存在意義を求めるようになり、活動の場をホストからデリホスに移した。

トラックリスト | Track List  
1 出会いは突然嵐の様に
2 ふしぎな関係
3 レッスン1:自分に自信を持ちましょう
4 レッスン2:触れ合うことに慣れましょう
5 レッスン3:オトナの嗜みを覚えましょう
6 そろそろ卒業?
7 もう1度、ここから

・アニメイト&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典「朝のおねだり」
・ステラワース:特典CD「勉強熱心な彼女」

⊙⊥⊙

更新日:2021/08/19 · 16:21


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.