【 乙女系 】

恋色始標 Sweet Days FILM.2 三上寿之

2017年にリリースされた“片想いから始まる6色の恋物語”キャラクターCD「恋色始標」シリーズから、
待望の続編「恋色始標 Sweet Days」がオトメイトレコードから2018年10月24日(水)より7ヶ月連続リリース!

【Introduction】
ときめきと、苦しさと、甘酸っぱい想いを描いた 物語の始まりから、恋人同士になったカレとアナタ。
それから1年後、新たな出会いを加えて それぞれの色に染まった恋の日々、 カレと紡いでいく未来を 甘い幸せと共にお届けします。
「甘く染まった君色の恋を、これからもずっと――。」

【STAFF】
キャラクターデザイン :澄
シナリオ :狐塚冬里
主題歌:「Sweet Days」 歌:SHOJI  (作詞:織田かおり/作曲・編曲:myu)

 

【第2弾】灼恋:三上寿之(CV.興津和幸)

「なあ、これから先も俺に頼るの忘れるなよ?
今度は恋人として、全力で甘えてこい」

現在は1年生を担任する、数学教師。
頼られることが多く、面倒見も良い。
生徒のために無茶をしたり、自分を顧みず奔走することもしばしば。
何よりも生徒が大事であり、生活の大部分を占める為
常に睡眠不足気味。

 

【STORY】
──教師という生き物は厄介なもので、思い出を美化しやすい。
特に、学校を去った生徒たちのことを思う時は、
大抵どの思い出もキラキラと眩しく光っていた。

アナタの元担任教師である三上寿之は、
気さくな人柄と面倒見の良さから生徒たちの人気がとても高い。
三上がアナタと付き合うことになり、1年後。
1年生担任と学年主任を掛け持ち、忙しい毎日を過ごしていた。

「これじゃ……あいつが生徒だった頃のほうがよっぽど顔合わせてたな。
あの頃は毎日会えてたのに……」

『灼恋』の先、子ども扱いと大人扱いに悩む
三上とアナタとの未来とは――。

更新日:2019/10/30 · 10:15


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.