【 乙女系 】

不思議な隣人さん~after story~

不思議な隣人さん~after story~

CV:切木Lee

発売:2018年5月11日(金)

KZ-030
定価:2300円+税

※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。

【ストーリー】
恋人同士になり、以前とは違ったご近所付き合いを続けている『あなた』と考。
だが、考が仕事の都合で長期間海外に行くことになり、
『あなた』は寂しく思いつつも孝を送り出す。
そして、孝には孝なりにちょっとした悩みがあるようで――。

【トラックリスト】
1:大事な話
2:寂しくないように
3:ただの隣人だったころ
4:残り一か月
5:ただいまの前に
6:話したい事

※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
【キャラクター】
榊野考(さかきのこう) 33歳
『あなた』の住むアパートの隣人。
日中でも家や近所でフラフラしている謎の多い男……だったが素性がわかり、
晴れて『あなた』の恋人になった。
バニラの匂いのする高級タバコを吸っている。


(アニメイト様特典)
「変わった撮影会編」
考がH中の声をこっそり録音していたことを恥ずかしがる『あなた』。
映像も撮りたいという考が、
「俺は恥ずかしくないし、俺の気持ちわかるかもしれないから撮ってみる?」と
『あなた』の目の前で一人でし始め――。

(ステラワース様特典)
「思い出の続き編」
帰宅し、スーツのままキッチンで料理を始める『あなた』。
スーツについた臭いに気づいた孝が、
その場で『あなた』を押し倒し――。

企画・シナリオ:滝宮那智
キャラクターデザイン・イラスト:七海かずさ

⊙⊥⊙

更新日:2019/09/25 · 21:51


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.