【 乙女系 】

mariage -マリアージュ- わんにゃん!

mariage -マリアージュ- わんにゃん!
発売日:2018/04/25
発売元:Tunaboni Collections
シナリオ:かしわ イラスト:今冨
キャスト:テトラポット登(樋口涼) 切木Lee(峯岸達己)

「Vol.1峯岸達己編」「Vol.2樋口涼編」のアフターストーリーをアソートでお届け!
ある日突然、新婚のふたりのおうちにわんこ・にゃんこがやってきた!
大好きな彼&わんにゃんとの『ラブラブ』で『もふもふ』なハッピータイムをお楽しみください

あらすじ
(樋口家編)
涼の友人の飼い犬を急遽預かることになった樋口家。あなたは子犬の可愛さにすっかり心を奪われる。一緒に遊んで楽しんでいた涼だが、犬に夢中なあなたにだんだん不満を表し始め−

(峯岸家編)
帰宅途中の達己に迷い猫がついてきてしまった。首輪に書いてあった電話番号を調べるとかなり離れた地域だった。あなたと達己は猫を飼い主に送り届けるため久しぶりにドライブデートをすることに−

トラックリスト
1・(樋口家)わんこ様とご対面
2・(樋口家)そして、その夜
3・(樋口家)仲直りとピクニック
4・(樋口家)今夜決めたい
5・(峯岸家)突然のお客様
6・(峯岸家)裸のおつきあい
7・(峯岸家)ドライブに行こう
8・(峯岸家)充電!

ステラワース様
限定盤価格:2700円+税
特典ドラマCD「初恋のゆくえ」CV切木Lee
初恋ものの映画のDVDを鑑賞して楽しんでいた2人。
達己はあなた自身の初恋の話を聞きたがるが、あなたはなかなか口を割らない。
そしてその真相を知ると達己は−
達己からたっぷり愛されるお話。

更新日:2019/10/29 · 13:43


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.