【 乙女系 】

HOLD YOUR BREATH 1

HOLD YOUR BREATH 1

【ストーリー】
あなたは大学で美術史を学ぶ学生。
幼い頃両親の結婚で兄妹となった義兄・秋博のマンションで、彼と一緒に一緒に暮らしている。
ある日、家に遊びに来た秋博の友人・紘一に、秋博への想いを見抜かれてしまい……。
強引な彼は秋博がいるその家でヒロインに迫る。
「声……ガマンできなくなった? いいのかよ……隣の部屋に秋博いるのに」
絶対にバレちゃいけないシチュエーションで、息を殺して彼に身を委ねちゃう!?オトナの恋愛ボイスドラマ。

【キャラクター】
荒井紘一 21歳(本作のメインキャラクター)
身長178cm、理系大学生。義兄と同じ大学の友人で時々家に遊びに来る。
高校時代からテニスを続けており、自信家で負けず嫌いな性格。
大学では女性にモテているが、男子校育ちなため不器用な面もあり、あなたに対してもつい強引に迫ってしまう。

篠原秋博 21歳(本作のサブキャラクター)
身長172cm、理系大学生。真面目で穏やかな性格だが恋愛には疎く、妹からの好意に気付いていない。
あなたとは親同士の再婚で兄妹になったが、
仕事が忙しくあまり家にいない両親に代わって、幼い頃からあなたの面倒をよく見てくれている。
現在は父方の祖父から大学近くのマンションを相続し、そこにあなたとふたりで住んでいる。

出演: メイン/荒井紘一(cv.四ツ谷サイダー) サブ/篠原秋博(cv.やじまのぼる)
イラスト:仲野小春
シナリオ:貝塚あお


ステラワースオリジナル特典
特典CD「可愛いイタズラ」
朝、慌ただしくホテルを出ることになってしまった紘一とあなた。
別れが寂しいあなたは、電話中の紘一にイタズラを仕掛けて……。
本編後のひとときを描いた、甘い大人向けストーリーです。
※紘一のみ出演のストーリーとなります。

公式特典CD

更新日:2019/10/30 · 08:39


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.