【 乙女系 】

不思議な隣人さん

[amazonjs asin="B06XWHMP75" locale="JP" title="不思議な隣人さん"]
不思議な隣人さん

 ケイズ・エンターテイメントのシチュエーションCD、第18弾。
新社会人の『あなた』は、下町の古くて狭いマンションで一人暮らし中。
夜、仕事から帰宅して洗濯物を取り込んでいると、突風でタオルが飛んでしまい、
それをたまたまベランダで涼んでいた隣人に拾ってもらう。
だが、その隣人はなんと上半身裸の姿!
面食らう『あなた』だったが、それから会うたびに話をするように。
ちょっと変わってると思いつつも、謎の多い彼が気になってしまい――。

発売日:2017年5月19日(金)
販売価格:¥2,300(税込¥2,484)
主演声優:切木Lee
※全編ダミーヘッドマイク収録 バイノーラル録音

【キャラクター】
榊野 孝(さかきの こう)32歳
『あなた』の住む古いマンションの 隣人。
気だるげだがどこか色気がある。少し浮世離れした雰囲気の持ち主。
主食はカップラーメンだったりと質素な生活をしているにも関わらず、身につけるものやタバコは高級品。
昼も夜もずっと家にいるため、『あなた』は「ヒモ」か何かだと思っている。
だが、部屋に女性の出入りもないようで、結局のところ謎が多い。
『あなた』を妹のようだと言い、仕事に関して的確にアドバイスをくれることも。

トラックリスト  
1 ちょっとおかしな出会い
2 ベランダのひと時
3 壁一枚
4 隣人さんのお仕事
5 壁一枚の先
6 恋人同士のひと時

特典:
アニメイト特典CD「知らない部屋編」
ステラワース特典CD「子供?の看病編」

発売元:ケイズ・エンターテイメント
シナリオ:滝宮那智 
イラスト:七海かずさ

⊙⊥⊙

更新日:2017/09/21 · 15:59


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.