【 ラジオ 】

『刀剣乱舞-花丸-』DJCD安定・清光の『花丸通信』 其の一

[amazonjs asin="B01N5ELZS9" locale="JP" title="『刀剣乱舞-花丸-』"]

番組紹介
アニメ『刀剣乱舞 -花丸-』のWEBラジオが決定!
その名も「安定・清光の『花丸通信』」!
パーソナリティは、大和守安定役の市来光弘さんと、加州清光役の増田俊樹さん!
「花丸」なキャラクターの魅力、本編の振り返り、
収録時のエピソード、小ネタ、情報などなどをお届けして、全国の審神者の皆さんを元気にします!
パーソナリティ
大和守安定 役 市来光弘
加州清光 役 増田俊樹

最新更新分 第02回2016年9月12日 配信

第2回目にして、早くもゲストさんが登場!!
へし切長谷部役の新垣樽助さんをお迎えして、3人でお送りします!!

「清光の『ちょっとは可愛くなったかな』」
コーナーも3人で挑戦しますが、今回挑戦するお題は
なかなか大変な結果に…(!?)

そして、今回の番組内では気になるアレがお披露目!
……ぜひぜひ放送にてお聴きください!!

コーナー紹介
▼ さにおた
本番組や、アニメ『刀剣乱舞 -花丸-』、出演パーソナリティへの応援メッセージなど、ふつおたを募集します。
▼ 清光の『ちょっとは可愛くなったかな』
審神者が清光により可愛くなってもらえるように、「何か」をしてもらうコーナーです。挑戦して欲しいテーマを送ってください。
例)「赤ちゃん言葉でトークして!」
  「青汁を可愛く飲んで!」など
▼ 安定の『首落ちて死ね!』
邪念や黒歴史、卒業したいこと、恥ずかしかったことなどを募集します。
例)「意気地なしの私を切ってほしい!」
  「ダイエットしたいのに甘いモノは別腹と思っている私の心を斬ってほしい!」など
▼ あなたの本丸・花丸なニュース
審神者の皆さんの本丸の様子を報告してください。
例)「和泉守兼定と堀川国広の二刀開眼を期待して出陣させているのに、いつも和泉守兼定とにっかり青江で二刀開眼してしまう!」など
⊙⊥⊙

更新日:2017/09/24 · 08:48


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.