【 乙女系 】

辻咲学園生徒会の秘密 prove my ××× secret.01 連城優

[amazonjs asin="B010TX8YO6" locale="JP" title="ドラマCD 辻咲学園生徒会の秘密 prove my ××× secret.01 連城優"]
辻咲学園生徒会の秘密 prove my ××× secret.01 連城優

辻咲学園生徒会の秘密 prove my ×××

全編ダミーヘッドマイクを使用した辻咲学園生徒会の秘密シリーズ最新作 !

契約と選択の先に手に入れたもの それは秘密より大切な証 ――

意識した人の心の声が聞こえるという秘密を持つ、
辻咲学園生徒会長の貴女。
その秘密がバレてしまい、公言しない替わりに瑳上を始めとする4人と
「週に1度、どんな命令でも従わなければならない」 という契約を結ぶことになる。

その繋がりがきっかけとなり、結ばれた貴女と彼。

秘密が繋いだ恋の、ほんの少し先の未来 ――

≪キャスト≫
連城優 : 四ツ谷サイダー

曲目 list
01. 連城優とのそれから
02. 似た者同士 真逆の存在
03. 再び迷子の2人
04. 君のことを考える日々
05. 割れる建前の殻
06. I can only show you all of me
07. これからずっと×××


アニメイト限定版特典CD -『ドキドキ!?コスチューム×デート』
いつもとちょっと違う装いでの彼とのデートはどんなものに!?
「エプロン×バレンタインデート」

ステラワース限定版特典CD - 『また帰ってきちゃった!生徒会と秘密の箱「二人がいくまで帰れません☆」リベンジ編』
外に出ようとしたら部屋のドアが開かなくなっていた!?
いつのまにか置かれていた見知らぬおみくじの箱……。
箱には「二人がいくまで帰れません☆お題はおみくじを引いてね☆」の指示が。
貴女と彼は仕方なく指示に従うことに――。
「2人が猫」

全巻連動購入特典CD

『また帰ってきちゃった!生徒会と秘密の箱「全員話すまで帰れません☆男だらけの赤裸々トーク!?」』
前回、とってもいい雰囲気でまとまり、もうこんな形では会うこともないと思っていた各ルートの5人……。
しかし何故か不思議空間に居合わせ、閉じ込められてしまう。
「○○するまで帰れませんシリーズ♪お題トーク第三弾!お題はおみくじを引いてね☆」と指示が。
男たちの赤裸々トークが三度始めることできるのか!?
⊙⊥⊙

更新日:2016/01/02 · 15:28


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.