【 乙女系 】

抱かれてから始まる恋~昴編~

[amazonjs asin="B00P0HKDRS" locale="JP" title="抱かれてから始まる恋~昴編~"]

抱かれてから始まる恋~昴編~

ブランド名 : BULLET
シナリオ : 岩城もこ
イラスト : 炬太郎
対象年齢 : 18歳以上推奨

ある朝目覚めると、隣には知らない男がいた。

「おっはよ~。 よく寝てたね」
明るい彼の言葉に昨夜の出来事を思い出し、私は青ざめた。

彼の名前は昴というらしい。
昨日出会ったばかり ? …… の男と同じベッドの上で全裸で朝を迎えたヒロイン。
あまりの事にとりあえず身だしなみを整えたところで、携帯のアラームが鳴り、
連絡先だけ交換して仕事に向かうことに。

翌日、忘れ物を渡したい …… と彼から連絡があり、
食事の約束をすることになり …… ?

身体の関係から始まった大人なふたりの恋物語をお楽しみください。

≪キャスト≫
須賀紀哉

⊙⊥⊙

更新日:2015/03/02 · 16:38


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.