【 乙女系 】

こまった彼氏 -ブルーVer-

[amazonjs asin="B00OVOGM5S" locale="JP" title="『こまった彼氏』-ブルーVer-"]

今回の 『 コマカレ 』 は 「子どもっぽい男」 に 「こだわりの強い男」 が登場。

「こまった彼氏 ( コマカレ )」 とは、女心のわからないダメ男たちが
ヒロインに不器用な愛を捧げるシチュエーションCDです。

「本編ディスク」 「仲直りディスク」 の2枚組で、2人のキャストが、
それぞれのストーリーをオムニバス形式で展開。

1枚目の 「本編」 を聞き終わった後に、 「彼」 と仲直りするかどうかはリスナーのあなた次第 !
2枚目は史上初 ( ? ) の選択型 「仲直りエッチ」 ( 当社調べ ) 。

「こんな男とはやり直せない」 と思ったあなたは 「仲直りディスク」 を
「聞かない」 という選択もできます ! ?
果たして男たちの純情はお耳元に届くでしょうか ──

ダミーヘッドマイクを使用した、アダルトなオトナのための
ラブラブ折り合いシミュレーターCDが登場 !

≪あらすじ≫
[水森編]
資格試験を控えた水森と休日を過ごすヒロイン。
勉強そっちのけでHばかりしたがる彼に、ヒロインはこのままではよくないと思い始める。

[車田編]
自分の車を整備してくれた車田と再会をしたヒロイン。
情熱的な彼に引きずられるように付き合い始めるが、初めての遠出のデートで思いがけない展開に。

≪収録内容≫
【DISC-1】 ( 本編 )
[水森 ・ 本編]
01. 勉強しようよ
02. 壊れた蛇口とロールキャベツ
03. 大事なことは勢いで
04. いちゃいちゃしたい
05. わたしはいない方がいい

[車田 ・ 本編]
06. ドライブデート
07. 出逢い
08. そして再会
09. 情熱的な彼
10. こんなはずじゃない

【DISC-2】 ( 仲直り編 )
[水森 ・ 仲直り編]
01. 我慢できたね
02. 甘やかしたい

[車田 ・ 仲直り編]
03. 考えてみて
04. 不器用な彼

≪キャラクター紹介≫
【 水森 工 ( みずもり たくみ ) 22歳 水道配管工 CV.四ツ谷サイダー 】
明るく素直で人懐っこい。 高校中退後、現在の水道工事専門店に就職。
年齢のわりに技術は確かと評価が高い。
給水装置工事主任資格を取るために一年前からずっと勉強中。

【 車田 修 ( くるまだ おさむ ) 25歳 自動車整備工 CV.河村眞人 】
シャイで少し不器用な性格。 工業高校卒業後、現在のカーディーラーに就職。
自分の仕事に誇りを持っている。
趣味も車いじりで、休日も愛車のメンテナンスに余念がない。 妹が一人いる。

≪キャスト≫
水森工 : 四ツ谷サイダー
車田修 : 河村眞人

・原作/シナリオ:かしわ
・シナリオ監修:落合海
・キャラクターデザイン:一腰A区
※全編ダミーヘッドマイク使用


角色名是要笑死人的節奏啊。

⊙⊥⊙

更新日:2017/01/18 · 17:02


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.