【 アプリ 】

プリズンプリンス ~逃げて隠れて恋をして~

[appstore id="862344331"]

禁断の逃避行ラブロマンス「プリズンプリンス」ついにリリース!
近藤隆さん、松岡禎丞さん、増田俊樹さん、柿原徹也さん、宮田幸季さんがキャラクターボイスで登場!

今ならスタートダッシュキャンペーン開催中!
お得なキャンペーンに参加して、カレとの逃避行ロマンスを楽しもう!

無料配信中!今すぐプレイ!

----------------------------------------
ストーリー
----------------------------------------
罪を背負った二人……
「逃避行」という「非日常」の中で生まれる恋心…

「世界一安全な国」
そう呼ばれる日本でも最近は凶悪な事件が起きるようになっていた。

とある夏の日の街中。
大学に入って初めての夏休みを迎えるアナタは、
「今年の夏が、素敵な思い出になると良いな」と胸を弾ませていた。

突然、自分の名前を呼ぶ声。
振り返ると、そこにはあわてる6人の男がいた。

みな息を切らし、ただごとではないのが、見て取れる。
「何かあったのかな」と、内心驚きながらも自分の名前を呼んだ人の顔を確認すると、
高校時代憧れていた先輩で…!?

----------------------------------------
個性豊かな脱獄犯たちと豪華声優陣
----------------------------------------
高校時代、憧れていた先輩
■月舘 椿(cv:近藤隆)
「こんな事に巻き込んで本当にごめんね」

捨て犬系脱獄犯
■深澤 紫(cv:松岡禎丞)
「ねぇ、お願い。オレと一緒に逃げて?」

闇を抱えたアンドロイド
■翠(cv:増田俊樹)
「俺には、人には言えない秘密があるんだ」

優しい微笑の王子さま?
■織辺 拓海(cv:柿原徹也)
「ね、俺のこと……怖い?」

享楽的な脱獄常習犯
■朔間 桃矢(cv:宮田幸季)
「今からお前も犯罪者の仲間入りだな」

解き放たれた暴れ馬
■滝本 陽介(cv:興津和幸)
「追手が来る前に早く逃げるぞ!」

=============
わこわこ會出現在這個app,應該是為ボイスサプリ打廣告的吧?

バージョン 9.0 の新機能
興津和幸さん演じる新キャラクター「滝本陽介」を追加しました!
二人っきりの危険な時間を過ごしてみませんか?

因為プリズンプリンス里わこわこ那角色似乎沒法攻略。默了。
這是怎樣哦。


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.