【 活中拾遺 】

樽さん 38歳のお誕生日おめでとうございます!!

樽さん 38歳のお誕生日おめでとうございます!!
樽さん
こんにちは。
中国から来ました、(花莫笑)と申します。
今回の北海道ライブで、樽さんにお会い出来て本当に本当に嬉しいです。樽さんが好きになってからもう三年目ですが、これからもずっと応援していきたいと思います。
去年、樽さんのお誕生日の前に、私は初めて海外旅行をしました。目的地は東京でした。その時、勢いで樽さんの事務所を訪ねて、自分と友人からのプレゼントをスタッフ様に預かっていただきました。帰ったら、すごく失礼なことをしてしまったなと思って、申し訳ございませんでした。

それから九月、私は再び日本へ行きました。その時、一番の目的地は久米島でした。上海から東京、そして東京から那覇、最後は小型の飛行機に乗って久米島に到着しました。宿泊していたホテルはビーチにとても近くて、白い砂浜がとても綺麗でした。ダイビングを初めてやってみて、とても面白かったです。そのほか、自転車に乗って久米島を一周回りました。大きな青いサトウキビと紺碧の海が美しかったです。最後に、空港のお蕎麦屋さんにも行きました。そこのそばがすごく美味しかったです、さすが樽さんのおすすめ料理ですね。情報のご提供、ありがとうございました。
その後、私は東京の武道館へテニプリファエスタ2013を見に行きました。比嘉の皆さんがよく舞台の下手側にいらっしゃっていたので、下手側に座っていた私にとってすごくラッキーだと思ってました。その時、私は初めて生の樽さんを見て、本当に感動しちゃって、泣きました。それは、私にとって、樽さんとの初の出会いでした。
「北極星」が大好きなので、歌っていただけて本当に嬉しかったです。樽さんの笑顔がとても素敵でした。歌を歌い終わった時、会場が一気に静かになって、私も無意識のうちに息をも止めてしまいました。あの一瞬の緊張感は何とも言えませんでした!語りかけるように歌う姿は本当に素敵でした。
カラミアのキャラソン「Regulus」も拝聴しました。この歌はすごく優しかったです。私は樽さんの歌を聞くたびに、いつも幸せな気分になります。そして「smoky blue」を聞いた時も同じ気持ちです。
また木手の歌ですが、「Firework」が素敵でした!期待を裏切らないクオリティーだと思います。比嘉チャンプルーに全員が揃えて、最高です!木手部長もきっと喜んでましたね?ライブももちろん楽しんでましたが、CD化にしていただき、何度も何度もリピートできて、すごく嬉しいです。
樽さんに言いたいことが沢山ありますが、日本語はまだ不自由で、もし不適切な言葉がありましたら、お許しください。自分が言いたいことをうまく伝えなるかどうかわからないので、いつも樽さんのブログにコメントを書き込むことを躊躇しています。(もし樽さんが「外国のファンの日本語の書き込みも大歓迎」っておっしゃってくれるなら、これから勇気を出して、頑張ってコメントします。)
それでは、お体にお気を付けて、お仕事頑張って下さい。
応援しています!

更新日:2014/07/24 · 13:36


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.