【 乙女系 】

ふたりの秘密2~じらし上手な彼~

B00H7NEM5C ふたりの秘密2~じらし上手な彼~
黒瀬鷹
BULLET 2014-02-28

by G-Tools

遠距離恋愛を成就させ、一緒に暮らし始めた千秋とあなた。
仕事で忙しい千秋との時間はなかなか取れないけれど
遠距離だったころに比べたら、そんなことは苦にならず
ふたりはとても仲良く暮らしていた。

今日は一緒に住み始めて最初の千秋の誕生日。
手作りシチューにケーキとシャンパン、
千秋のことを考えて悩みに悩んだプレゼント。

お祝いの準備をして待っているのに
多忙な千秋はなかなか帰って来ず、
気付くとあなたはリビングのテーブルで寝てしまう。

「ただいま」

千秋の優しく包み込むような囁きで目を覚まし、
我慢していた寂しさを解放するように
あなたは何度も何度も彼と口づけを交わす。

あなたの頑張りを褒めてくれる千秋。
彼に褒められるだけで嬉しいあなた。

そんな関係の二人が過ごす誕生日の秘密の一夜、
ケーキよりも甘い甘い一夜のお話しをお楽しみください。

≪キャスト≫
千秋 : 黒瀬鷹

===========
計劃要聽。最近比較忙。先記錄

⊙⊥⊙

更新日:2014/03/06 · 15:33


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.