【 ラジオ 】

「カーニヴァルRadio」Act.19

「カーニヴァルRadio」Act.19
「无は耳良いけど紘は別に、ねぇ?」「そうです、僕フツウです!!w」 2013年11月22日

出演:无役 下野紘さん、燭役 平川大輔さん

團員の皆様、こんニャンペローナ!
ついに、カニラジ最後となってしまいました…台本を読む声にも、思わず熱がこもる下野さん。
そんな最終回を飾るゲストは、燭先生役の平川大輔さんです!ようこそー♪
なんか色々な都合とかで来れなかった人もいたけど、いいんです!!
最終回を无ちゃんと燭先生が楽しく解決してくれるので、いいんですっ!!!(笑)

『定期連絡』では、皆様からのカニラジを惜しむ声
やはり皆様が印象に残ったのは、あのコーナー?皆様の
そして、なぜか下野さんが平川さんにビンタをもらうーーー!?
燭先生、ありがとうございますッッッ!!!!

三本立てのスペシャル版!
『无のお耳は優れもの』では、完全にスタッフ喋ってます!!(笑)皆様、音量にはくれぐれもご注意を~!

燭にちなんだ『教えて!燭先生!』のコーナーでは、
髪はオンナの命……切りすぎた髪の対処法などなど、皆様のお悩みをドンドン解決していきます!

Blu-ray&DVD7巻の初回封入特典のスペシャルドラマCD「幸せなバースデイスカイを君に。」を、
ちょっとだけ特別にお聴かせ致します♪
それでは感動の(?)フィナーレAct.19を、最後までどうぞご堪能あれ!!

⊙⊥⊙

更新日:2013/11/29 · 10:21


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.