【 乙女系 】

東浦家の休日vol.3 未来の家族編

B00E3SNO58 東浦家の休日vol.3 未来の家族編
ドラマ
bisCROWN 2013-10-25

by G-Tools

日々の疲れをリフレッシュする"休日"。その貴重な日を、あなたはどうやって過ごしていますか? 誰にも邪魔されずに1人でのんびりするのもいいですが、あなたと一緒に休日を過ごしたい人たちがいるようです。その人たちとは――あなたの『家族』。ちょっと意地悪な兄、生意気な弟、あなたを溺愛している父、時折ふらりと遊びにくる叔父、そして未来の家族……?? あなたのことが大好きな家族とともに おだやかで楽しい休日を過ごしてみませんか? そんな『休日をのんびり楽しく過ごすシチュエーションCD』第3弾は未来の家族編。未来の旦那様(?)であるクールな彼氏と、未来の義兄(?)となる底抜けに明るい彼の兄との3人で過ごす休日をお楽しみください。

≪キャスト≫
小野友樹 木村良平

⊙⊥⊙

更新日:2013/12/14 · 22:45


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.