【 乙女系 】

辻咲学園生徒会の秘密 secret.04 江刺智治 +全卷

B00FX8MQEC 辻咲学園生徒会の秘密 secret.04 江刺智治
ドラマ
milky chain 2013-12-25

by G-Tools

プロデューサー : 瑛理楴花
イラスト : 和田ベコ
年齢制限 : 18歳以上推奨
全編ダミーヘッドマイクにて収録

品番:MCCD-10009

守るために結んだ欲と背徳に満ちた契約
誰にも言えない秘密が増える――

ちょっぴり大人な乙女に贈るオリジナルドラマCDレーベル"milky chain"から
『秘密』 と 『学園もの』 をキーワードにしたシチュエーションドラマCDが全4巻発売 ! !

≪ストーリー≫
辻咲学園の生徒会長である貴女は、まるで心を見透かすような物腰と言動から、
影では 「女帝」 と畏れられていた。
そしてそれは比喩ではなく真実。
貴女は意識した人の心の声が聞こえるという秘密を持っていた。

しかし力を使って秘密を握っていた 瑳上詠二 と 千桐玲一 に、その秘密がバレてしまう。

今まで通り接する代わりに瑳上が一つの条件を突きつける。
「週に1度、どんな命令でも従わなければならない」

互いが秘密を守るために結んだその契約は、いつしか貴女を欲と背徳に満ちた学園生活へと誘う。
その奥に潜む彼らの本当の秘密 ≪ココロ≫ に、貴女は気付くことが出来るだろうか…?

≪登場人物≫
主人公 ( あなた )

学年 : 2年生
役職 : 生徒会長
意識をした人の心の声を聞く力をもつ。
( 強い意志は意識しなくても聞こえてくることがある )
その力を使って前生徒会長の不正を暴いたことで周囲に祭り上げられ、
2年生でありながら異例の生徒会長となる。
曲がったことが嫌いで、規律ある学園にしようと努めている。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

江刺 智治 ( えざし ともはる )
CV : 柊三太

学年 : 2年生
役職 : 書記
幼馴染である主人公を手助けするために生徒会に入る。
唯一、主人公の秘密を知る存在だった、瑳上に巻き込まれ、契約をさせられた。
幼少時代、力に悩んでいた主人公を守るために習い始めた空手を今も続けている。

≪キャスト≫
江刺 智治 : 柊三太

==========

⊙⊥⊙

全巻連動購入特典

アニメイト特典CD『生徒会と秘密の箱「二人がいくまで帰れません☆」瑳上編&千桐編』

仕事も終わり、いざ帰ろうとしたら、生徒会室のドアが開かなくなっていた!?
いつのまにか机に置かれていた見知らぬ箱……。
箱には「二人がいくまで帰れません☆お題を箱から引いてね♪」の指示が。
貴女と彼は仕方なく指示に従うことに――。

瑳上編のお題は「お医者さんごっこ」
千桐編のお題は「彼女が悪魔」
果たして二人は無事に外に出れるのか!?

出演キャラクター
瑳上詠二(声 柏木誉)、千桐玲一(声 スメラギ隼人)
http://www.animate.co.jp/

ステラワース特典CD『生徒会と秘密の箱「二人がいくまで帰れません☆」江刺編&日宮編』

仕事も終わり、いざ帰ろうとしたら、生徒会室のドアが開かなくなっていた!?
いつのまにか机に置かれていた見知らぬ箱……。
箱には「二人がいくまで帰れません☆お題を箱から引いてね♪」の指示が。
貴女と彼は仕方なく指示に従うことに――。

江刺編のお題は「彼女が猫」
日宮編のお題は「おもちゃ3つ使ってみましょう」
果たして二人は無事に外に出れるのか!?

・出演キャラクター
江刺智治(声 柊三太)、日宮翼希(声 マーガリン天狗)

さらにステラワースでは毎巻ジャケットのブロマイドをプレゼント!
http://www.stellaworth.co.jp/

オフィシャル通販特典CD『生徒会と秘密の箱「全員話すまで帰れません☆男だらけの**々トーク!?』
偶然、生徒会に居合わせた瑳上、千桐、江刺、日宮。
日宮が帰ろうとドアに手をかけると、何故か開かなくなっていた。
いつのまにか置かれた箱。
強烈なデジャヴを感じながら箱を調べると
「○○するまで帰れませんシリーズ♪今回はお題トーク!お題は箱から引いてね☆」と指示が。
「会長さんに命令したことを皆に報告してください」など、男たちの**々トークが始まる……!

・出演キャラクター
瑳上詠二(声 柏木誉)
千桐玲一(声 スメラギ隼人)
江刺智治(声 柊三太)
日宮翼希(声 マーガリン天狗)

⊙⊥⊙

更新日:2014/01/09 · 09:22


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.