【 乙女系 】

辻咲学園生徒会の秘密 secret.01 瑳上 詠二

[amazonjs asin="B00ECIECIC" locale="JP" title="辻咲学園生徒会の秘密 secret.01 瑳上詠二"]
http://www.milkychain.jp/news/417

守るために結んだ欲と背徳に満ちた契約
誰にも言えない秘密が増える――

ちょっぴり大人な乙女に贈るオリジナルドラマCDレーベル”milky chain”から
『秘密』と『学園もの』をキーワードにしたシチュエーションドラマCDが全4巻発売!!

【ストーリー】
辻咲学園の生徒会長である貴女は、まるで心を見透かすような物腰と言動から、影では「女帝」と畏れられていた。
そしてそれは比喩ではなく真実。
貴女は意識した人の心の声が聞こえるという秘密を持っていた。

しかし力を使って秘密を握っていた瑳上詠二と千桐玲一に、その秘密がバレてしまう。

今まで通り接する代わりに瑳上が一つの条件を突きつける。
「週に1度、どんな命令でも従わなければならない」

互いが秘密を守るために結んだその契約は、いつしか貴女を欲と背徳に満ちた学園生活へと誘う。
その奥に潜む彼らの本当の秘密≪ココロ≫に、貴女は気付くことが出来るだろうか…?

【キャラクター紹介】
瑳上 詠二(さがみ えいじ)
CV:柏木誉
学年:3年生
役職:副会長
生徒会再編後は主人公に興味をもち、自ら副会長に名乗り出る。
人望があり、男女ともに慕われているが、手が早く女子との噂が絶えない。
主人公の能力を知り、千桐と江刺を巻き込んでゲームとして契約を持ちかけた発案者。

============
這套系列,野島兄打頭陣啊。
四個馬甲中,有兩個不認識。
千桐 玲一(CV:スメラギ隼人)
江刺智治(CV:柊三太)
日宮翼希(CV:マーガリン天狗)

===============
全巻連動購入特典

アニメイト特典CD『生徒会と秘密の箱「二人がいくまで帰れません☆」瑳上編&千桐編』

仕事も終わり、いざ帰ろうとしたら、生徒会室のドアが開かなくなっていた!?
いつのまにか机に置かれていた見知らぬ箱……。
箱には「二人がいくまで帰れません☆お題を箱から引いてね♪」の指示が。
貴女と彼は仕方なく指示に従うことに――。

瑳上編のお題は「お医者さんごっこ」
千桐編のお題は「彼女が悪魔」

果たして二人は無事に外に出れるのか!?

出演キャラクター
瑳上詠二(声 柏木誉)、千桐玲一(声 スメラギ隼人)

================
オフィシャル通販特典CD『生徒会と秘密の箱「全員話すまで帰れません☆男だらけの赤裸々トーク!?』

偶然、生徒会に居合わせた瑳上、千桐、江刺、日宮。
日宮が帰ろうとドアに手をかけると、何故か開かなくなっていた。
いつのまにか置かれた箱。
強烈なデジャヴを感じながら箱を調べると
「○○するまで帰れませんシリーズ♪今回はお題トーク!お題は箱から引いてね☆」と指示が。
「会長さんに命令したことを皆に報告してください」など、男たちの赤裸々トークが始まる……!

・出演キャラクター
瑳上詠二(声 柏木誉)
千桐玲一(声 スメラギ隼人)
江刺智治(声 柊三太)
日宮翼希(声 マーガリン天狗)

---------------
於是說,野島兄現在為止出了三張瑪麗蘇。
有兩張是馬甲。

⊙⊥⊙

更新日:2015/03/04 · 12:36


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.