【 乙女系 】

Bathtime lovers VOL.01 同年(タメ)の彼 YUKI

Bathtime lovers VOL.01 同年(タメ)の彼 YUKI
2013-05-31

CV:興津和幸

タイトル:Bathtime lovers VOL.01 同年(タメ)の彼 YUKI
発売日:2013年5月31日
ブランド名:Chocokurage
メディア:CD
シナリオ:蒼井こんぶ
イラスト:影川うさこ

商品紹介:

寝る前に少しだけ何かしたいけど、
疲れてるし明日も朝から出かけなくちゃいけないし……。
そんなあなたにピッタリなシチュエーションCD!
それが『Bathtime lovers』です。

大好きな彼との幸せな時間を過ごして
優しい気持ちで眠りにつきたいあなたへ。
お好みの彼を見つけてくださいね。

第一弾は同い年の彼、YUKIがあなたの元へ。

俺様になりたいけどなりきれない性格の彼、
お祭り好きでイベントごとには率先して参加し盛り上げるタイプ。
交友関係が広く友達も多いが、本当に心を開けるのはごく一部の友人や家族。
そして大好きな大好きな彼女だけ……。
外で頼りにされている分、彼女にはどっぷり甘えてしまう可愛い一面もある彼は、
彼女をすっぽりとくるむように眠るのが好き。

そんな彼との甘い甘い一夜を疑似体験!
さぁ、お風呂の中で幸せな時間を過ごしてみませんか?

お風呂用CDプレイヤーで聞くとさらに効果的!?……かも。

‐オフィシャル通販特典‐
◆サイネリア月刊冊子
※予約商品の場合は、発送月発行分の小冊子が付きます。

================
わこわこ第一張個人cd啊《-大霧
丶(^o^)ノ 肯定要買一記的說


這張好棒啊!
代入感超強啊。わこわこ聽上去演的很隨意,但是實際上超用心啊。
所以真的好真實啊。
因為設定是同年的BF,所以聲線用的是有點kawai的。
【如果只喜歡他的成熟聲線的話,那就在聽的時候,注意偶然出現的。嘻嘻。

⊙⊥⊙

更新日:2014/03/21 · 17:25


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.