【 ラジオ 】

下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』 11回


下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』

番組紹介
2011年10月から放送開始のアニメ『ベン・トー』。
その『ベン・トー』の主人公・佐藤洋役、下野紘さんと
槍水仙役の伊瀬茉莉也さんがお送りするwebラジオ番組です。

半額弁当をめぐる狼たちの戦いを描いた
庶民派青春学園シリアス・ギャグアクション作品
『ベン・トー』の世界観を彷彿とさせる
コーナーなどをお送りしていく予定です。

アニメ共々、ラジオもお楽しみください。

第11回!!      2011年12月14日
二階堂連役の興津和幸さんが登場!

下野紘:
いや〜、初男性ゲストで変な盛り上がりをみせたなぁ。
あ、いやいや、そういう意味じゃなくて・・・いや、あのね、
フォローとかじゃなく、盛り上がったっていう話で、
そういう意味じゃないよってことをね・・・
う〜ん・・・えっ・・・あれぇ〜・・・?
ま、何にせよ、楽しい放送になってるから、聴いてね!!

伊瀬茉莉也:
ゲストに興津さんがキタ━(゚∀゚)━!!!!
ツードッグスのお2人が揃いましたよ。。。
もうね、そりゃ。
うるさいですわ。
いえいえ、ちょー盛り上がってます。
下野さんのテンションが尋常じゃないくらい上がってます。
みんな・・・心して聞いてね・・・。

興津和幸:
小骨がとれることもなく・・・
あんなに喋ったのに・・・
どうやったら小骨がとれるのでしょう。
下野さんに拳を突っ込んでもらうしかないのでしょうかっ!?
それだけは避けたい!!
好き勝手なことを喋らせてくれた
下野さん、伊瀬さんに感謝!
ごちそうさまでした!

⊙⊥⊙

更新日:2012/09/26 · 10:18


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.