【 ラジオ 】

秘密の袋とじ 秘密の♥取り合いCD

平川 大輔・小野 友樹 月刊ガルスタラジオ 
秘密の袋とじ 秘密の♥取り合いCD

5つのシチュエーションで、あなたをめぐって取り合いバトル !
平川大輔 & 小野友樹 と豪華ゲストが、ダミーヘッドマイクを囲んで取り合いドラマCDを実演 !
ニコニコ生番組 「月刊ガルスタラジオ」 から飛び出した、胸キュン必至のシチュCD。

さらにこのCDだけの録り下ろしとして、平川さん & 小野さんがあなたと一つ屋根の下で暮らしちゃう、
まさかの甘々シチュエーションも実現。 “ キュン死に ” しちゃうドラマの数々をお楽しみください♪

ジャケットイラストは、番組でSDキャラクターを担当するシチ先生の描き下ろし。
ブックレットには、これまでの放送時に撮影されたキャスト陣のお写真も掲載 ! !

≪出演≫
【パーソナリティ】
平川大輔
小野友樹

【ゲスト】
第1回ゲスト : KENN
第2回ゲスト : 津田健次郎 ・ 代永翼
第3回ゲスト : 近藤隆
第4回ゲスト : 高橋直純

=============
★「秘密の♥取り合いCD」トラックリスト&セリフをちょい見せ!!★

1袋目「3兄弟で取り合い」ゲスト:KENN氏

長男・KENN氏、次男・小野氏、三男・平川氏の3兄弟に取り合われちゃう!!
夢のシチュエーションです♪

「俺たちだって、いつまでもガマンできるわけじゃないんだぜ?」

2袋目「バースデーに取り合い」ゲスト:津田健次郎氏&代永翼氏

セクシー男性に津田氏、ナチュラルエロ少年に代永氏、
純情青少年に小野氏、大人な男性に平川氏に取り合われちゃう♪
ゼイタクなバースデーです!

「大人になった記念に、秘密のプレゼントあげようか?」

3袋目「お勉強中に取り合い」ゲスト:近藤隆氏

国語教師を近藤氏、数学教師を小野氏、英語教師を平川氏。
アナタは生徒で、禁断の関係が幕を開ける……!?

「好きだよ。後悔はしない。君のことが本気で欲しいんだ。」

4袋目「夏のデートで取り合い」ゲスト:高橋直純氏

小野氏演じる純情彼氏とのデート中、はぐれたアナタは
平川氏、高橋氏演じるナンパな2人組に声をかけられて……。

「味見してやろうか。ふっ……やっぱすげー甘い。」

録り下ろし「一つ屋根の下で取り合い」このCDでしか聞けない☆録り下ろし

平川氏、小野氏、そしてアナタ。なんと3人で同居生活!?
しかも2人はアナタを振り向かせるためにあの手この手でアナタを誘惑!!

「ほら、あーんして」
「あーんってお前!!」

下载地址

⊙⊥⊙

更新日:2012/12/08 · 00:48


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.