【 ソング 】

絶対迷宮グリム キャラクターコンセプトCD Vol.8 「誰も私を☆起こさないで~いばらの王子」

B003NCWFNW 絶対迷宮グリム キャラクターコンセプトCD Vol.8 「誰も私を☆起こさないで~いばらの王子」 / いばらの王子(諏訪部 順一)
Karin Music (花梨エンターテイメント) 2010-08-27
by G-Tools

絶対迷宮グリム キャラクターコンセプトCD Vol.8 「誰も私を☆起こさないで~いばらの王子」 / いばらの王子(諏訪部順一)

収録内容
01 プロローグ
02 誰も私を☆起こさないで 〜いばらの王子〜
03 エピローグ
04誰も私を☆起こさないで 〜いばらの王子〜(OFF VOCAL Ver.)

[mp3 replay="1"]http://tindeck.com/download/pro/kgmg/%5Btindeck.com%5D+-+72900%2B-%2B72900.mp3[/mp3]
這首歌真的是太好聽了~~ 自己居然沒記錄了!!
昨天聽了絕對迷宮格林童話的抓之後,突然想到這首歌~~
於是翻出來記錄一次~~(o^^o)

===========================
誰も私を☆起こさないで~いばらの王子

「誰もが恐れるいばらの城……
そこはいばらに覆われた眠れる城。
そう、私の眠る城。
あるまぶたの重たい午後のこと。
その日も私の美しい睫毛たちが、
私の気高い寝顔を彩っておりました……」

嗚呼 眠り続け 百年の孤独
嗚呼 鉛のように 重い瞼 伏せ

枯れた薔薇は 黒い血に穢れ
毒の棘が 城を墓標にする

遠く はるか遠く
貴女の詩が響いてる
今はまどろみたい
どうか私を起こさないように

嗚呼 髪の長い 麗しい乙女
嗚呼 天使のように 長いまつ毛 伏せ

風に揺れる 野ばらのように
希望の歌 甘く降り注ぐ

風が ささやくように
貴女の声が響いてる
今まどろみたい
どうか私を起こさないように

けれだ 心地のよい
この呪いを 断ち切れない
けして 消えない闇
どうか貴女は 惑わないように

「だから言ったでしょう。
私を本気にさせたら、 後が面倒なんですよ?
後悔しましたか……?
私を起こすんじゃなかったと。
ですが、もう手遅れのようですね。
おや、どうしました……?
嫌ですね、そんな間抜けな顔で私を見ないでください。
もし、私を起こしてしまったら……
私を本気にさせてしまったら、
必ず責任はとっていただきますよ?
一度火が付いたら、私はあなたに、完璧を求めます。
だから……今のうちに、
覚悟を決めてもらわないと……」

やがて 瞼 落ちて
貴女の詩も遠ざかる
やがて 時が過ぎて
きっとあなたは 忘れでしょう

風が 吹き抜けると
不意に 貴女を思い出す
甘い夢などもう……
どうか私を惑わせないで

「そう、もし……
私が目覚めて本気になったら、大変ですよ?
あなたは私の虜になってしまいます。
え、私も貴女の虜になるかって……?
……そんなわけ、ないじゃありませんか?」

⊙⊥⊙

更新日:2013/12/23 · 21:32


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

1 thought on “絶対迷宮グリム キャラクターコンセプトCD Vol.8 「誰も私を☆起こさないで~いばらの王子」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.