【 乙女系 】

いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア Vol.3

B007ZLMOLK ドラマCD「いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア」Vol.3
(ドラマCD)
フロンティアワークス 2012-10-24

by G-Tools

いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア Vol.3

彼氏じゃない。 人間でもない。
―― いきなり現れた妖精と、同棲 ! ?

ドラマCD 「いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア」 の第3弾が発売決定 ! !
Vol.3には 「スマートフォン」 と 「マスカラ」 のセラピアが登場します !

ストラップやマグネットなどの、ペットボトルについてくるおまけのように、
様々な商品についてくる、“ 癒し ” を司る妖精 ―― それがセラピア。

商品についてくるカプセルを開けると現れて、
その商品にちなんだことをして、あなたに癒しを与えてくれる存在です。

癒しを感じられる瞬間も、きゅんとする瞬間も、
セラピアとの同棲生活の中からたくさんお届けします☆

<キャスト>
スマートフォン 平川大輔
マスカラ 鳥海浩輔

消息來源 http://www.fwinc.co.jp/therapia/archives/573

〈Vol.2・Vol.3 連動購入応募特典〉
ドラマCD「いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア」Vol.2・Vol.3登場セラピアたちによる、スペ
シャルな男子会CD。
柔軟剤とドレッシング、スマートフォンとマスカラの2組に分かれて、セラピアたちがぶっちゃけトークし
ちゃいます。

曲目リスト
1. スマートフォンのセラピア
2. エスコート
3. とっておきの一枚
4. 置いていかないで
5. マスカラのセラピア
6. 魔法のメイク
7. 合コンにて
8. 待ってるから
9. キャストトーク

●スマートフォンのセラピア:平川大輔さん

スマホは真面目で落ち着いているセラピアなので、その雰囲気をあらわすにはやっぱりスーツかな、と^^
墨田先生が泣き黒子をつけて下さったのですが、これが可愛くてお気に入りです!
今までのセラピアの中では、一番、コンシェルジュのような雰囲気があるかと思います。
スマホ本体と同期している間は、彼を通して様々な操作ができるので、そちらも聴きどころです♪

=========
捂臉,我能不能奢望一下。【表做夢。。。 《-誰看懂你在說什麽啊!

⊙⊥⊙

更新日:2013/12/23 · 22:02


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.