【 吹き替え 】

あなたがどこにいても ~アフガン派遣兵士の妻たちは歌う~

あなたがどこにいても ~アフガン派遣兵士の妻たちは歌う~

多くの兵士をアフガニスタンに派遣しているイギリス南西部のチヴェナー基地。イギリスで合唱指導のカリスマとして人気を集める合唱団指揮者ギャレス・マローンは、あとに残された兵士の妻たちを励まし、彼女たちの声を世間に伝えるため、合唱団を立ち上げることにしました。
寂しさを募らせながらも、練習に励む団員たち。彼女たちの歌声は評判を呼び、ついには半年間の任務を終えて帰還する夫たちの祝賀パレードで歌うことに。
そして、最大の晴れ舞台は、ロイヤル・アルバート・ホールで開かれる戦没者追悼式典。エリザベス女王をはじめ、ロイヤル・ファミリーの前で歌声を披露することになります。妻たちの一世一代の大舞台に向けて、ギャレスの猛特訓が始まりました。

原題:THE CHOIR Military Wives
制作:イギリス/2011年

8月 4日(土) 午後7時00分~7時44分
8月13日(月)[(日)深夜] 午前0時00分~0時44分
放送局:NHK Eテレ

⊙⊥⊙

更新日:2014/10/23 · 16:58


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.