【 ソング 】

I4U・CALL / AAA

I4U / CALL【「劇場版テニス の王子様」盤】 I4U / CALL【「劇場版テニス の王子様」盤】
AAA

曲名リスト
1. I4U
2. CALL
3. I4U (Instrumental)
4. CALL (Instrumental)

Amazonで詳しく見る by G-Tools


剛才把劇場版看掉了。聽到ED覺得不錯,於是記一下!

⊙⊥⊙

把比嘉出現的這段出現的截出來了,打算做成鈴聲。

Hi,推荐文件给你 MP3+M4R "I4U(截取).zip"

I4U

作曲︰Jam9|ArmySlick
作詞︰Yusuke Toriumi

Ready! I 4 U 一人じゃない
遠くにいるなんて思っても 手をつないでるんだよ
Alright! U 4 ME 走りだせる
いつだって 絆信じてる

逢いたい時にいつも
Stay
隣りで笑ってくれた
Dear my friend

電話一発即行でWhat’s up!
あーだこーだってまた俺ばっか
聞いてもらって本当ごめんな?
いつだって待ってる君の連絡

同じこと悩んで 一緒に乗り越えて
支えてくれたから 歩いてこれたよ

Ready! I 4 U 終わりじゃない
まだ夢へのスタートダッシュは 始まってないんだよ
Alright! U 4 ME 一緒だから
トラブルも楽しめる
Ready! I 4 U 一人じゃない
遠くにいるなんて思っても 手をつないでるんだよ
Alright! U 4 ME 勇気がでる
いつだって 絆信じてる

全部はうまく行かない
Way
それでも投げ出さない
Don’t look back

下らない事ばっかの毎日
また行きてーな君に会いに
LowからHighにHighはもっとHighに
やっぱ君こそがAll I Need

慣れ合いじゃなくて 時にはぶつかって
共に戦ってきた 誇らしき仲間

Ready! WE 4 U ひとつひとつ
特別じゃなくたっていいんだよ
当たり前でいいんだよ
Alright! U 4 US 抱きしめよう
なにげない1秒を
Ready! WE 4 U 忘れないで
君の背中誰かの声が 頑張れって言ってる
Alright! U 4 US その姿が
いつだって 誰か支えてる

この手その手どこまでだって
つないでつないでって繰り返して
支えてもらって時には支えて
この星グルッと一周して
IとIとIとIでWe
Wひっくり返して見ればそれがMe
Uが種となって花咲かす
その咲いた花こそがUs

Ready! WE 4 U ひとつひとつ
特別じゃなくたっていいんだよ
当たり前でいいんだよ
Alright! U 4 US 抱きしめよう
なにげない1秒を
Ready! WE 4 U 忘れないで
君の背中誰かの声が 頑張れって言ってる
Alright! U 4 明日(あす)迷いはない
確実な 一歩踏みだせる

更新日:2014/04/15 · 17:11


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.