【 乙女系 】

感応時間7 ~春の賛歌と神隠しの岩屋~


8號的時候收到了從轉送寄過來的CD,結果,拆開來的時候,公式特典只付了一份!
於是整個心情都低落了。還好在ナオ的幫助下,寫了一封信過去。
公式也馬上回信說會補記特典,然後昨天特典到了轉送站了。於是又要多付一份EMS的錢。有點點囧囧的感覺。
其實CD是在6號的時候就聽到了吧?論壇有人提供下載了。我也很快就聽掉了。
但是這張CD好像很難聽懂的樣子。。。所以我等翻譯哦(ノД`)・゜・。

B006LKQY12 感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~
平川大輔
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール 2012-03-02

by G-Tools

感応時間シリーズ http://hituzigumo.com/kannnou
http://hituzigumo.com/lineup/gumo-15
PV  試聽
http://www.youtube.com/watch?v=agKfDCzvHwA

【発売日】2012年03月02日
【価格】 2,100円
【番号】GUMO-0015

『目覚めよ、我が媛。春の祝いの盃も、じき満たされる――』

はるか昔、貴方は豊穣をもたらすおみながみであった。今年も春の恵みを与えるために、鬼の力を借り、長き眠りより目を覚ます――。

本作品は、ダミーヘッドマイクを使用した立体音響と催眠効果により、官能とリラクゼーションの世界へリスナーを導きます。
キャスト

平川大輔
ストーリー

うら悲しい琵琶の音色と共に琵琶法師の語る、昔々の物語……。

知りたくば、耳を傾けてくださいませ。

四季の生まれた由縁を、一匹の心優しき鬼と大神様の恋路を。

――おや、聞いてくださいますか。

おみながみ様がまだいらした頃の遠い遠い昔の話。

ここ熊野には、春を統べる大神がおりました。

それは偉いおみながみ様でありましたから、
年がら年中、ずうっと常春の暖かい陽気で皆過ごせたものです。

しかしそんな大神様に惚れて惚れて
どうしようもなくなった情けない鬼がおりましてな。

一夜のうちに、乱積の石段を築き上げ、
神さんを閉じ込めてしまったんですわ。

それからです。
凍えるような冬と、
うだるような夏が生まれてしまったのは。

で、春はどうなったと思います?

そうさね、恐らく。

神さんの美しく生き生きとした姿を目にしたい鬼が、
一年に一度、神さんを目覚めさせるんでしょうよ。

けれどまあ、聞こえてきますよ。

春となく冬となく、「媛、媛」と呼ぶ、悪鬼の声が。

それこそ、心の臓を突かれるような、恐ろしく熱い声が。

冬なんぞは特に五月蠅くて、
気がふれそうな程、春が恋しくて堪らないんでしょうなぁ――。

【初回盤特典】
・ボーナストラック(キャストによるフリートーク)
・SSを収録した特製ブックレット
・携帯ダウンロードボイス等

⊙⊥⊙

更新日:2014/10/22 · 15:33


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.