【 ソング 】

「忍たま乱太郎」OP&ED曲「勇気100%」/NYC




CD (2010/4/7)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Single
レーベル: ジャニーズ・エンタテイメント
収録時間: 15 分

曲目リスト
1. 勇気100%
※NHK教育テレビ・アニメ「忍たま乱太郎」オープニング・テーマ
作詞: 松井五郎
作曲、編曲: 馬飼野康二 馬飼野康二
2. ゆめのタネ
※NHK教育テレビ・アニメ「忍たま乱太郎」エンディング・テーマ
作詞: 石川絵理
作曲: 馬飼野康二
編曲: 石塚知生
3. 勇気100% (オリジナル・カラオケ)
4. ゆめのタネ (オリジナル・カラオケ)
⊙⊥⊙

勇気100%
※NHK教育テレビ・アニメ「忍たま乱太郎」オープニング・テーマ
作詞: 松井五郎
作曲、編曲: 馬飼野康二 馬飼野康二
がっかりしてめそめそして どうしたんだい
太阳(たいよう)みたいに笑(わら)う きみはどこだいwow wow
やりたいこと やったもん胜(か)ち 青春(せいしゅん)なら
つらいときはいつだって そばにいるから
梦(ゆめ)はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸(むね)をたたいて 冒险(ぼうけん)しよう 〔hey hey〕

そうさ100%〔ひゃくパーセント〕勇気(ゆうき) もうがんばるしかないさ
この世界中(せかいじゅう)の元気(げんき) 抱(だ)きしめながら
そうさ100%勇気(ゆうき) もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持(も)てる辉(かがや)き 永远(えいえん)に忘(わす)れないでね

ぶつかったり 伤(きず)ついたり すればいいさ
HEARTが燃(も)えているなら 后悔(こうかい)しないwow wow
じっとしてちゃ はじまらない このときめき
きみと追(お)いかけてゆける 风(かぜ)が好(す)きだよ
昨日(きのう) 飞(と)べなかった 空(そら)があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう〔hey hey〕

そうさ100%勇気(ゆうき) さぁ飞(と)び込(こ)むしかないさ
まだ涙(なみだ)だけで终(お)わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気(ゆうき) もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆(か)けてゆくのさ

たとえさみしすぎる 夜(よる)がきたって
新(あたら)しい朝(あさ) かならずくるさwow wow

そうさ100%〔ひゃくパーセント〕勇気(ゆうき) もうがんばるしかないさ
この世界中(せかいじゅう)の元気(げんき) 抱(だ)きしめながら
そうさ100%勇気(ゆうき) もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持(も)てる辉(かがや)き 永远(えいえん)に忘(わす)れないでね


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

1 thought on “「忍たま乱太郎」OP&ED曲「勇気100%」/NYC

  1. 小段时间没来,笑笑换版面了,差点以为走错地方...
    话说这首歌真是历久不衰,都不知出了多少年了,这首OP从未换过~~
    听了10多年,依然在听...

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.