【 ゲーム 】

[PC乙女R18] いじわるMyMaster


いじわるMyMaster
http://www.sugar-beans.com/products/sb03/index.html
【商品情報】
 メーカー:シュガービーンズ
 ジャンル:18禁乙女系AVG
 発売日:2008年3月28日予定
 とらのあな価格:7,280円(税込)
 原画:東条さかな
 シナリオ:ひよ 【CAST】
 桜上水くるみ:夏野こおり
 レオン:寺島拓篤
 アインス:岸尾だいすけ
 城崎焔:平川大輔
 デルタ:大川透
 エヴァンス:小野大輔
 リュカ:浜田賢二
 

主人公、桜上水くるみは少しぼんやりとした女の子。
一見、おっとりとしたのんびり屋な性格に見えるが、本当は物事への執着が薄く、諦めも早い、ことなかれ主義な性格をしている。
そんな彼女が唯一、強く憧れているのは鮮やかな青い薔薇。
『不可能』という名前の花が咲いたら、自分にも奇跡が起きると信じている。
ある日、いつものように学校から帰宅途中、不思議な光に飲み込まれ、気を失ってしまう。
気がつくとうっそうとした森の中に倒れていたくるみ。
リュカという、不思議な容姿の人に助けを求めるが、逆に獲物として捕らえられてしまう。
ここがどこなのか、どうして自分がここにいるのか、何がなんだかわからないまま、
珍しい生き物として市場に売られてしまったくるみ。
そこにくるみを買いたいという人物が二人現れる。

引き取られた先のお屋敷でくるみを待ち受けていたのは、いずれも風変わりで偏屈なご主人様達。
そんなご主人様達も、くるみと接していくうちに、徐々に変わり始めて……。

ねえ、ご主人様。
   愛しても、いいですか?


⊙⊥⊙

更新日:2012/12/09 · 14:19


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.