【 乙女系 】

あいのことば その5

嗚哇!不知道是不是內容比較簡單,我還蠻容易聽的懂,感覺額外的甜.被各種戳中啊!!聽得我發抖,手腳都不知道往哪裡放....
還沒聽的,趕快去聽!!!錯了!還沒訂的,趕緊去訂!!!!!!!!!!

[発売日が延期となりました]
現状では4月6日(水)の発売を予定させて頂いておりますが、事情により変更させて頂くこともございますので、ご了承ください。

あいのことば その5[平川大輔]
http://marine.shop-pro.jp/?pid=24232742
型番 MMCL-0027
価格 1,575円(税込)

【発売日】2011年3月24日
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか?
「好き」「愛してる」「ありがとう」「ごめんね」
伝えられた相手を温かくしてくれる素敵なことば。
あなたも大切な人に、素直な気持ちを伝えませんか――?

「好き」という想いを軸に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを綴ります。
「好き」「愛してる」のラブメッセージだけでなく、「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちを届けます。

【出演】
 平川大輔

【マリン通販初回特典】キャスト直筆メッセージ複製ポストカード(予定)

曲目:
1. きっとまた会えるよね
2. 可愛いって意味だよ
3. 雨も悪くないな
4. 忘れるわけない
5. ずっと言いたかった
6. かけがえのないもの
7. 大切に思ってる
8. 甘やかしたいんだ
9. 余裕なんかない
10. 約束のしるしだよ
11. 誓います
12. おはよう
13. ここにいるよ
14. 泣いていいよ
15. 幸せにする
16. 君は俺のもの
17. 離さない
18. ひとり占めさせて
19. 好きだよ
20. ありがとう
21. おやすみ

⊙⊥⊙

ヴォイスメッセージCD「あいのことば その5」平川大輔 コメント到着!
http://www.presepe.jp/m44/show/id/2NC4GoIkjnI=
http://girls.oh-news.net/?p=16959


ヴォイスメッセージCD「あいのことば」新シリーズその4~その6の出演者に、福山潤さん、平川大輔さん、森川智之さんが決定!
消息來源 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1288145804
公式 http://www.marine-e.co.jp/cd/love/
ヴォイスメッセージCD「あいのことば」の新シリーズが2011年2月より3ヶ月連続で発売することが決定した。
 CD「あいのことば」は「好き」という想いを軸に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを収録したヴォイスメッセージCDで、10月27日発売の「あいのことば その1」を皮切りに3ヶ月連続で発売される。
 今回、その1に梶裕貴さん、その2に羽多野渉さん、その3に寺島拓篤さんで発売されるのに続き、2011年2月より、その4~その6までの3ヶ月連続発売が決定!気になる出演キャストは、その4に福山潤さん、その5に平川大輔さん、その6に森川智之さんという超豪華キャストだ。詳細は随時、あいのことば特集ページにて発表されるとのこと。
 なお、その1~その3をマリン通販で購入すると、複製のキャスト直筆メッセージポストカードが各巻通販特典としてついてくるので、興味のある人はそちらも併せてチェックしてみよう!

更新日:2013/12/23 · 22:14


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

2 thoughts on “あいのことば その5

  1. 在别的地方看走平子的这个介绍。啊~~~被预告的都萌死了。
    前面的3张碟。我只听了羽毛的。这分明就是男友在和我拍拖啊。【拍。伪的,你这个花痴。】
    真的很有意思啊。
    笑笑到时团购。带上我一份这个碟【指平子的】谢谢了。。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.