【 ドラマ 】

親友-Dear Friends系列

亲友~dear friends 1~
亲友~dear friends 2~The Child Day~
亲友~dear friends 3~ 蝉时雨
亲友~dear friends 4~ 红の幻影
亲友~dear friends 5~ 枯叶の轮舞
亲友~dear friends~优くんのボイスダイアリー(石田彰)

主要cast:
石田彰 保志総一朗 子安武人 森久保祥太郎 千叶进歩 山口胜平 荻原秀树 时田光

今井优 CV:石田彰
12歳。ちょっと気弱でナイーブ。伤つきやすいタイプ。
一人っ子で両亲は共働き。
相手の意见を受け止め、自分は我慢してしまうタイプで、友达の间ではいつも一歩引いてしまう。しかし、性格は明るく、好奇心は旺盛。
なんでも面白そうに感じる。ちょっと内弁庆なところあり。

真太郎 CV:保志総一朗
优の幼驯染で1番の友达。
明るくて元気だが、悪ふざけなどをするタイプではない。
父亲は公务员で定时に帰宅し、ご饭はいつも家族一绪。
いつも家族で动き、生活基准が家族なので、键っ子の优には憧れられている。
学区の関系で中学は优とは别の学校になってしまう。

育哉 CV:荻原秀树
歳の离れた兄がいるため、その威を借りてとっても自信家。
生意気なところもあるが、基本的にはいい奴である。
兄の影响か、优の前ですぐ知ったかぶりをしたり、命令口调になったりすることもしばしば。
优を弟のように思っている。

サトル CV:千叶进歩
优よりも気弱な子。
片亲(母亲)で、一人っ子。
寂しがりやで弱虫。
亲友达の中で、唯一优と「くん」づけで呼び合っている。

浩辉 CV:森久保祥太郎
ガキ大将タイプの暴走型元気っ子。
无邪気な暴れん坊で、かなりのお调子者。
だが、実は家では大人しく、
教育热心な母亲を裏切れない。

史彦 CV:山口胜平
知识第一主义の理屈屋。
グループの轮の中には入っていない。いつも1人で行动している。本当は寂しいが、プライドが高いので、それを言叶や态度に出さない意地っ张りなところがある。现実主义者かというと、実はオカルト现象が大好きで、信じていたりする。自己逃避なのかもしれない。

雅哉 CV:子安武人
优の家庭教师。
育哉の兄で高校三年生。
テニス部に所属している。どうやら好きな女の子がいるらしい。
軽くて悪ふざけが大好き。优の前ではいつもちょっとお调子者を装っている。

榊志信 CV:时田光
少し外见が大人っぽい少年。
表面上はクールでフェミニスト。
しかし、どちらかというと无邪気だったり、纯粋だったりする。
モデル事务所に所属しており、小さいときから仕事をしているので、しっかりしている。

————————————————————————————
很萌的一个系列...一起来治愈吧...翻译无.....
⊙⊥⊙

系列1:

原作者:オリジナルドラマ
キャスト:今井优:石田彰/真太郎:保志総一朗/雅哉:子安武人/浩辉:森久保祥太郎/サトル:千叶进歩/史彦:山口胜平/育哉:荻原秀树/校长先生:筒井武
曲目リスト:
1. 第1话 Prologue~from优
2. 第2话 Friend~真太郎
3. 第3话 Friend~雅哉
4. 第4话 Friend~浩辉
5. 第5话 Friend~サトル
6. 第6话 Friend~史彦
7. 第7话 Friend~育哉
8. 第8话 Friend~真太郎
9. 第9话 Friend~浩辉
10. 第10话 Epilogue~from 优
商品の说明:
このCDについて
文化放送「超机动放送アニゲマスター」内でお送りした「石田彰の『亲友~Dear Friends~』」待望のドラマCD化。
超豪华声优阵でお送りする至高の1枚。
内容(「CDジャーナル」データベースより)
文化放送『超起动放送アニゲマスター』内で放送されたラジオ?ドラマをCD化。ジャケットのイラストは『クラッシャーズ』でおなじみのしめのつかさが担当。
内容简介:
小学校6年生の男の子たちのお话です。
なので、みんな12歳のガキンチョを演じているわけです。えー!あの人がこんな声を?!っと、声优さん达の実力を见ました。(约2名を除き。。保志さん、山口さんは普段どおりというか。)
登场人物に苗字がなかったり、イラストとか、とても可爱いですね。
自分の12歳のころって、こんなに纯真だったかしらと、ついつい振り返ってしまって、もはや思い出せないことに愕然としたり。
ストーリーしかり、キャストの方の演技力しかり、いろんな意味で、くすぐったくなるような、心がほんわかしてくる作品です。

系列2:
原作者:オリジナルドラマ  
キャスト:今井优:石田彰/真太郎:保志総一朗(ドラマ部声のみ)/育哉:荻原秀树/浩辉:森久保祥太郎(ドラマ部声のみ)/サトル:千叶进歩/史彦:山口胜平/榊 志信:时田 光/雅哉:子安武人 その他 『flow』 歌:西冈和也
曲目リスト:
1. 第1幕「もう一度会えたら」
2. テーマソング「flow」
3. 第2幕「夏休み·海へ」
4. トークショー (EDIT Ver.)
商品の说明:
このCDについて
2001年子供の日に行われたイベント収录ドラマ。コレが2枚目。
2001年5月5日に行われた、あの「亲友~Dear Friends~」のライブイベントがついにCD化。ライブの第1幕·第2幕を完全収录。西冈和也の主题歌生演奏も収录。
内容(「CDジャーナル」データベースより)
石田彰が2001年5月5日に行なったイヴェントがCD化された。子安武人·山口胜平·千叶进歩ほか豪华な出演者によるライヴ·ドラマの第1部·第2部にトーク·ショーまで加えた内容。
内容简介:
亲友Dear Friendsのイベントの录音CDです。 ドラマが2本とテーマソングとトークショーが入っています。 ご存知のとおり、元気なおこちゃま达のお话ですから、出演者みなさんテンション(も声色も)上がりっぱなしです。(いや、雅哉兄ちゃん(子安氏)が一番。。か?)ドラマ部分のシナリオもついているので、どのへんがアドリブで皆さんがどううまくフォローしてるかとかわかって楽しいです。 今作では、サトル君の幼驯染の榊志宣くんが出てきます。モデルのお仕事をしているという超美形の子で、时田光さんが演じてらっしゃるのですが、女性声优さんが男の子を演じているかのようなとても不思议なお声(失礼)で、しかもトークを闻いているとそれが地声のようで、なかなか期待のニューフェイスといったところです。 そして、そして、ライブなので、、、言っちゃいましょう、石田さん、やってしまいました。でも、优くんが中心になってドラマは进むわけで、石田さんあのテンションでずっと出ずっぱりしゃべりっぱなしですから、それもいたしかたないかと。フォローの仕方も可爱かったし。 トークでも言われてましたが、中学生、高校生になった彼らの物语をぜひ闻いてみたいです。
このCDはライブドラマが中心です。イベントでは一発胜负なので、间违えても进めなきゃいけない···っていうところがあって、普通のドラマCDとは、また违った感じかな?と思います。あとこのCDはのちの·亲友~Dear Friends~ 蝉时雨·のエピローグ部分??みたいな感じになってると思うので、このCDを闻く皆さんはぜひ·亲友~Dear Friends~ 蝉时雨·の前に闻いてみるといいと思います。(これはあくまでも提案です)あとは声优の皆さんのお话が入ってて、それもまたとってもおもしろいです!!

系列3:
原作者:オリジナルドラマ
キャスト:今井优:石田彰/真太郎:保志総一朗/育哉:荻原秀树/浩辉:森久保祥太郎サトル:千叶进歩/史彦:山口胜平/榊 志信:时田 光/雅哉:子安武人麻生勇:関俊彦/小泉征一:远近孝一 その他
曲目リスト:
1. Prologue
2. タイムスリップ
3. 浜辺でのひととき
4. 喧哗
5. 浩辉の失踪
6. 突然の别れ
7. 旅立ち
8. Epilogue
9. Theme Song 「flow」
商品の说明:
このCDについて
文化放送「超起动放送アニゲマスター」で放送されたラジオドラマがCDに。西冈和也による主题歌も収录した、珠玉の一枚。
内容(「CDジャーナル」データベースより)
文化放送『超机动放送アニゲマスター』内で放送されていたドラマがついにCD化。ラジオでオン·エアしきれなかった{亲友}たちのすべてが、石田彰ほかの出演者によって缲り広げられる。

系列4:
原作者:オリジナルドラマ
キャスト:今井优:石田彰/真太郎:保志総一朗/育哉:荻原秀树/浩辉:森久保祥太郎/サトル:千叶进歩/史彦:山口胜平/榊 志信:时田 光/雅哉:子安武人/宫戸川:石川英郎 その他
曲目リスト:
1. Prologue
2. 红の君
3. 寝室にて
4. 夕食
5. 消えた宫戸川さん
6. 霊界の入り口
7. 芙美子さん捕获计画
8. 信じられない光景
9. 真相
10. Epilogue
11. 石田 彰 (コメント&メッセージ)
12. 保志総一朗
13. 子安武人
14. 森久保祥太郎
15. 山口胜平
16. 千叶进歩
17. 荻原秀树
18. 时田光
19. 石川英郎
商品の说明:
このCDについて
文化放送「air marine」で放送された、「亲友」ラジオドラマがCDに。
ゲストキャラ·宫戸川に石川英郎をキャスティング。
CD巻末には出演声优から贵女に赠るコメント&メッセージ付き。
内容(「CDジャーナル」データベースより)
切ない感动を呼んだラジオ·ドラマ『亲友』のCD化第3弾。中学1年生の夏休みに体験した主人公たちの恐怖物语で、文化放送にてオン·エアされたもの。声优からのメッセージ音声入り。

系列5:
原作者:オリジナルドラマ
キャスト:今井优:石田彰/真太郎:保志総一朗育哉:荻原秀树/浩辉:森久保祥太郎/サトル:千叶进歩/史彦:山口胜平/榊 志信:时田 光/雅哉:子安武人/日高充:高山みなみ/瞬:辇止亮子/淳:佐藤ミチル/岳:石井真/小清水监督:岩崎征実
曲目リスト:
1. Prologue~久々の再会~
2. 大暴走3人组 (1)驻车场编
3. 充くんとの出会い
4. 大暴走3人组 (2)小道具部屋编
5. 真太郎とのすれ违い
6. 大暴走3人组 (3)涙の结末编
7. SATとは?
8. TV番组「それゆけ!スペースエージェントスリー」
9. 新しい友达
10. Epilogue~枯叶の轮舞~
11. 石田彰 (コメント&メッセージ)
12. 保志総一朗
13. 子安武人
14. 森久保祥太郎
15. 山口胜平
16. 千叶进歩
17. 荻原秀树
18. 时田光
19. 高山みなみ
20. SAT (辇止亮子·佐藤ミチル·石井真)
商品の说明:
このCDについて
大好评の亲友ドラマCD4弾。巻末に出演者によるコメント収录。
内容(「CDジャーナル」データベースより)
ラジオ·ドラマ『亲友』シリーズの第4弾。志信の出演するドラマにエキストラとして呼ばれた优たちだが……。今回は、『名探侦コナン』の高山みなみも登场。コメント&メッセージも収录。

系列6:

出演:石田彰
演出:藤山房伸 ライブ「亲友~Dear Friends~/The Child Day」のための主人公`今井优くんの日记です。
ライブ入场者にプレゼントされた非売品ですのでレアだと思います。
内容简介:
故事是围绕主角今井优和身边朋友的一些琐事。优:小学六年生,是个很普通的小男生,不喜欢被人说成是小孩,希望成为大人,一说他是小孩,就会什么都肯做给你看,例如,和浩辉一起试着接吻。喜欢一般男孩喜欢的东西,如卡通和电玩,会和朋友为了限量发行的玩具兴奋不已。偶尔也喜欢做做恶作剧,比如在还真太郎饮料钱时故意放一根胡萝卜在真太郎家的信箱上面,还会为了圣诞节的不可思议事件和史彦一起做侦探。

imageimageimageimageimage

更新日:2012/02/09 · 00:44


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.