秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

発売日 20170426 価格


秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

発売日:2017年4月26日(水)
価格:2,000円(税抜)
CV:四ツ谷サイダー、絢瀬零士
キャラクターデザイン:彩月つかさ
脚本:七瀬みお

STORY
大学生のあなたは、同じ大学で研究助手をしている二木和真とひそかに交際している。
また、高校時代からの腐れ縁である男友達・久住爽介も同じ大学に通っている。
和真との関係は爽介にも話していない秘密の恋だが、最近は和真が多忙でなかなか会えないのが悩みの種。

ある日とうとう和真から別れを切り出されたあなたは、大学内で泣いているところを爽介に見られてしまう。
理由を話したあなたに、爽介がとった行動は──。

Δ公式&アニメイト特典CD 『初デート』 久住爽介(CV:四ツ谷サイダー)

恋人になって初めてのデート。
「いかにもカップルっぽいことがしたい」と言われ
手を繋いで歩いたり、アクセサリーをプレゼントしてもらったり、
カフェでパフェの食べさせ合いっこをしたり。
そして部屋に戻ってくると、爽介は優しくあなたを抱き締めて──

Δステラワース特典CD 『テスト勉強』久住爽介(CV:四ツ谷サイダー)

定期テストが迫った休日、一緒に勉強していたあなたと爽介。
眠いと言ってテーブルに突っ伏す爽介をたしなめると、
「眠くならないように協力して」と言って膝の上に招かれる。
自ら『突っ伏し防止』になって勉強を教えていると、
爽介はイタズラを始めて──

⊙⊥⊙

最終修改於:2017/09/27 · 14:54