Majestical cr[L]own Lesson5 フラン

発売日 20160217 価格

昼は “ 紳士的な優等生 ” 、夜は “ 裏社会の人間 ” 、本当の彼はどっち ?

オトメイトレコードから6ヶ月連続リリース決定 !

第5弾は 《 奇才な芸術肌 ! ? 先輩お坊ちゃん 》 のフラン・モンタギュー ( CV.興津和幸+ ) 。

ジャケットは藤未都也氏の描き下ろしイラスト !

19世紀とある王国の名門寄宿学校で、良家のお坊ちゃん達と紳士淑女のLesson ! ?

個性豊かなお坊ちゃん達と淑女としてのマナーも学べる華やかな社交界の裏で行われる、
もう一つの 《 王家のしきたり 》 とは …… 。 【LESSON】音楽【ROYAL WORKS】錬金術

≪あらすじ≫
とある昼下がり。 少女が出会ったのは、自身を芸術家だと名乗る一人の上級生。
自由奔放で少々変わり者のその人物は、音楽一家として名高い貴族の次男、
フラン・モンタギューだった。

度重なるハプニングのお詫び、そして助けてくれたことへのお礼として
少女はフランに音楽を教わることになるが、彼のミステリアスな発言と言動に
徐々に翻弄されていく。

レッスンのため訪れた彼の寮。
ふと意識を失った少女が再び目を覚ました場所は、フランの自室だった。
彼は錬金術師として、自身の素性を隠してきたのだという。

二人の間で交わされた駆け引き。 “ 裏切りの十二番目 ” としての噂。

≪収録内容≫
01. ~出会い~
02. ~大聖堂でのレッスン~
03. ~寮にて~
04. ~厩舎での事件~
05. ~お互いの本音~
06. ~パートナーだから~

≪キャスト≫
フラン・モンタギュー : 興津和幸+

アニメイトオリジナル特典:
キャスト総出演ドラマCD (全巻購入)
⊙⊥⊙

最終修改於:2017/01/16 · 17:43