【 ソング 】

不思議の国の音哲樂 夢語り篇

発売日 20140817 評価

74631
不思議の国の音哲樂 夢語り篇

どの道を行くかは、あなたがどこに行きたいかによります。
ルイス・キャロル (英・作家 1832-1898)

出来るなら人はいつまでも純粋でいたいものだ。
それが例え笑われたり、蔑まれたりする事になったとしても、「いま」 という二度と戻らない時間を生きている私たちに過去を振り返る時間は無いのだ。
今いったい何をするべきなのか、何がしたいのか。その選択に後悔は無いか。
私たちは生まれながらにして、みな自由である。

ルイス・キャロルはかの有名な 「不思議の国のアリス」 を著した人物だ。
そのあまりに不条理な内容に、今も尚、多くの人々がその謎に魅せら+れている。
アリスが迷い込んだ世界が不条理なのか、それともアリス自身の捉え方が不条理だったのか。
私たちはもっと純粋に、そして単純にこの世界を受け止める必要があるかも知れない。

01.誰かの幸せ
02.純愛 -Syndrome-
03.走れ、心のままに
04.ワンダーランド。
05.夢語り
06.被検体一号 エドワード
07.夜汽車
08.this [community]
09.クロノ・イリュージョン
10.Entrance

主な作家 六弦A助 櫻井アンナ 久遠ゆん 他

■価格
・イベント会場 : \2,000
・店頭価格 : \2,600

⊙⊥⊙

最終修改於:2014/09/05 · 16:55


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[愛你] [害羞] [饞嘴] [可愛] [拜拜] [親親] more »