【 ゲーム 】

[WIN]鬼と花妻~花盗人は、躑躅か椿か~

[amazonjs asin="B072269CV7" locale="JP" title="鬼と花妻~花盗人は、躑躅か椿か~【Amazon.co.jpオリジナル特典:書き下ろし小冊子付き】"]

むかしむかしあるところに
「鬼のお手つき」と呼ばれるお姫様がおりました―

【STORY】

時は平安。京の都の暗闇は魑魅魍魎が跋扈していた。
主人公は名門貴族の十番目の息女。

血筋も家柄も申し分ないというのに妻問う者は現れない。
それは主人公が「鬼のお手つき」だから
九年前、庭で遊んでいた主人公は突如姿を消し、
数日後、記憶を失って帰ってきた。

「神隠し」は鬼の仕業とされ、いつしか主人公は「鬼のお手つき」と噂される。
そんな主人公に求婚する者はなく、屋敷の奥深く時が過ぎるのを待つだけの日々。

「誰か私を……、ここから連れ出してくれればいいのに……」

思わず漏れた独り言は、誰の耳にも届かなかった……
そう思っていた、あの美しい鬼に会うまでは

【キャスト情報】
四ツ谷サイダー
マーガリン天狗
鈴宮まい 他

【スタッフ情報】
シナリオ : 吉住苗
原画 : すがはらりゅう

アニメイト限定版特典:
布ポスター+缶バッジ2個セット+ドラマCD(真朱 CV.四ツ谷サイダー)

更新日:2020/06/09 · 14:40


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.