【 ゲーム 】

[07/28][WIN]ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章

発売日 20170728 評価

『円環のメモーリア』が記憶に新しいA’sRingが送る期待の新作が登場!
今作は竹取物語をコンセプトに、愛が故に狂気や嫉妬に満ちていく男たちとの切ない純愛を描きます。
下弦の章は藤原保輔(CV.深川緑)、早浪(CV.あさぎ夕)、
そして希代の陰陽師:安倍晴明(CV.四ツ谷サイダー)の3名が攻略可能です。

今は昔、安倍晴明という翁がおりました。
その者、愛されるべき娘を守るため罪を重ねるのです――
人と触れた瞬間、肌に痛みを感じる不思議な体質を持つ孤独な少女がおりました。
彼女は夏休みを数日後に控えたある晩、平安時代へと時間移動してしまうのです。
帝がおわす都。雅な世界と死の世界が折り重なる場所。
都を彷徨う少女を拾うは柔らかな金色の髪をした少年でした。
少年は言うのです。
 ――次の満月の夜、元の場所に還す、と。
少女は返します。
 ――わかりました、と。
他人事のような響きに少年は眉を顰めます。
しかし、少女にとって少年の言うことが真実であろうと、気休めであろうとどちらでも良かったのです。
元の時代に自分のことを案じる者は唯のひとりも存在しない、と思っているのですから。
少年は少女の虚無的な性格に気付き命じました。
 ――「生きる屍」から「生きる者」に変われ、と。
しかし、その変化こそが不幸の始まりでした。
少女の抱く想いが愛する者を歪め、男たちの胸を狂気で満たしていくことになるのです。
少女は大切な者を守るため、帰らなければなりません。
今生の別れとわかっていても。
 ――全ては、愛する者を守るために。

【キャスト】
藤原保輔:深川緑
早浪:あさぎ夕
安倍晴明:四ツ谷サイダー
源頼光:土門熱
藤原保昌:谷根千
空也:まつたけ弥太郎
蘆屋道満:茶介
賀茂守道:にいなみいくや

ステラワースオリジナル特典
店舗特典ドラマCD「果てるその時まで」
安倍晴明(CV.四ツ谷サイダー)

最終修改於:2017/08/04 · 16:21


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[愛你] [害羞] [饞嘴] [可愛] [拜拜] [親親] more »