【 乙女系 】

わたしの獣 大瀧賢吾編

[amazonjs asin="B071LF9P98" locale="JP" title="わたしの獣 大瀧賢吾編"]

わたしの獣 大瀧賢吾編

発売元:Venerdi
シナリオ:小塚七実 
イラスト:逆月酒乱 98(SD)
キャスト:切木Lee

ある日、恋人へのプレゼントを探しに、あなたの勤めるジュエリー工房を訪れた
スーツ姿の男性――彼は中学時代の同級生、大瀧賢吾だった。
懐かしさから居酒屋で昔話に花を咲かせるふたり。
帰り道で大瀧にホテルに誘われるが、あなたは浮気相手になるつもりはないと強く拒否して……。

「お前、容赦ねぇよな……。手加減ナシで引っぱたいただろ。めちゃくちゃ痛かった。
 強烈すぎて……なんか、妙にすっきりしたよ。……お前に会いに来てよかった」

そんなふたりの恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。

曲目:
01 俺だよ、思い出してもらえた?
02 時間なんか気にするなって
03 偶然の再会だって······信じてた?
04 お前に似合うと思ったから
05 焦らすなよ、もう我慢できない
06 お前のやりかた、教えろよ

特典:
公式通販特典CD「お詫びのホストごっこ」
ステラワース特典CD「癒しのマッサージ」

⊙⊥⊙

更新日:2019/06/27 · 22:04


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.