【 乙女系 】

『mariage-マリアージュ』Vol.1 -峯岸達己編-

シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:今冨
メーカー:Tunaboni Collections

【あらすじ】
あなたが合コンで彼と知り合ったのは1年半前のこと。
その時に出た料理の話がきっかけで「食事友だち」として付き合いを始めた。
なかなか進展しない関係だったが、彼の粘り強さとやさしさに導かれてようやく1年前に恋人同士になった。
あと数週間で彼の花嫁になるあなたは、これまでとこれからの日々に思いを馳せる──

【トラックリスト】
1.挙式3週間前〜彼は只今添乗中
2.挙式1週間前〜モテ彼に一抹の不安!?
3.挙式3日前〜彼と一緒に模様替え
4.挙式前夜〜お互いに望むこと
5.挙式当日〜式直前のハプニング
6.初夜
7.後日譚

峯岸達己(みねぎしたつみ)29歳 CV:切木Lee
ツアーコンダクター。月の半分以上は添乗業務に就いている。美味しいものを旅先で探すのが趣味。職業柄コミュニケーションスキルが高く、人好きのする明るい性格。

ステラワース
特典ドラマCD「恋人のはじまり」
本編の時系列より以前のエピソード。
はじめて達己のマンションを訪ねたあなた。
今夜こそ友だちづきあいに終止符を打ちたい達己はあなたに迫る。
「もうちょっと俺は強引にしちゃっていいのかな」
うれし恥ずかし「初めての夜」のお話。
アニメイト
特典ドラマCD「ハネムーン前夜」
本編のアフターストーリー。
新婚旅行の支度をしているふたり。
久しぶりのプライベート旅行にはしゃぐ達己は「楽しみすぎて眠れない」と言い出し、エッチのお誘いをしてくるが−
あなたとイチャつきたい達己が無茶ぶりしてくるお話。

更新日:2019/10/29 · 13:43


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.