【 ソング 】 / 【 ドラマ 】

MAUSU THEATER Vol.5『Baby,Baby,Baby』


マウスシアターVol.5
ミュージック - Music Part -
『Baby,Baby,Baby』
歌:新垣 樽助
作詞・作曲・編曲:adstlaxy

费劲心思终于买到了!!!
还好买了。否则错失一首好歌,继续等vol.30飘洋过海过来。
感谢老鼠社

——2022.7.12

マウスシアター

マウスシアターVol.1-6
ドラマ - Drama Part -
『範頼は今日も胃が痛い』
出演:市来 光弘、新垣 樽助、松本 忍、永野 善一、森田 順平

源範頼は、源義朝の六男。ヤンデレ気質の頼朝とナチュラル地雷の義経に挟まれた凡人、範頼は兄弟関係の破綻を防ぐため、今日もキリキリと胃を痛めるのであった...。

『おとなり電波』
出演:松嵜 麗、小野塚 貴志、木島 隆一、てらそま まさき、岩中 睦樹、三好 晃祐、楠見 尚己、浜田 賢二、加隈 亜衣

ラジオを通じて日本の下町と謎の異世界とのささやかな交流が始まったコミュニティFMラジオと下町の人情を駆使して、想像力と説明力で〝隣人〟の危機を救え!?

『地獄、もういっぱいですよ!?』
出演:五十嵐 裕美、渡辺 優里奈、中村 桜、菊本 平

嘘つきで超満員になった地獄の過密問題を解決するため現世に派遣された鬼(蕗)が、人間の嘘を清算させていく物語—。ルームシェアする女子2人。仲睦まじく生活する伊月と木乃実だったが伊月が「あの子は親友なんかじゃない」と言い捨てる真相とは—。

⊙⊥⊙

更新日:2022/07/12 · 15:07


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.