【 乙女系 】

MY Butler 02 鵜野森 礼人

発売日 20161221 評価
好像四谷10月11月12月出了不少碟????

このことは、お嬢様と私だけの≪秘密≫に出来ますか……?

執事に愛され尽くされる―愛に溢れた日々を描いたシチュエーションCD
「MY Butler」シリーズ第二弾の発売が決定しました!
四ツ谷サイダーさん演じるベテラン執事に愛される日常の中で生まれた、彼とあなただけの秘密の物語。
全編ダミーヘッドマイク収録の音声でお楽しみください
※18才以上推奨CDです

【ストーリー】
8人兄弟の末っ子で財閥のお嬢様のあなた。
両親と兄弟に箱入り娘として可愛がられ、綺麗なものだけを見るようにと育てられてきたために、
気が付くと年頃になっても性の知識がほとんどなかった。
そのため、すっかり男性との接し方がわからなくなってしまったあなたに、
礼人は正しい性教育をすることに……。

【キャラクター】 
鵜野森 礼人
(うのもり あやと)
cv 四ツ谷サイダー
身長183センチ、三十歳。
あなたが幼い頃より、家に仕えている執事。
穏やかで温厚で、物腰柔らか。
あなたのことは何でも知っている

【メーカー】アプリコット
【シナリオ】越野もなか
【イラスト】山田シロ

stella特典CD『新しいことたくさん』
礼人から色々なことを教えてもらい、すっかり何でも知っている気になっていたあなた。
ある日、礼人はそんなあなたをからかうように、『今日は新しいことをお教えします』と言い出して……?

A店特典CD
アニメイト限定版特典:
特典CD 『あなたには内緒で』
≪ストーリー≫
執務が忙しいのか、礼人が最近自分に構ってくれないことに不満を抱くあなた。
礼人の私室に行くと、そこには珍しく脱ぎっぱなしのワイシャツが置かれていた。
礼人の残り香を感じているうちに、身体が熱くなってしまい、
いつも礼人がするように自らの身体へと指をのばすと、そこへ礼人が戻って来て ―― 。

⊙⊥⊙

最終修改於:2017/01/06 · 17:14


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!