【 乙女系 】

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

発売日 20161130 評価

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

シナリオ:北原海
イラスト:日嶌こうり
発売日:2016年11月30日(水)

名前:橘 誠一郎(タチバナ・セイイチロウ)
仕事:輸入関係 
年齢:24 
趣味:読書、食べ歩き
一人称:俺(中学時代:僕)
主人公との関係:中学時代の元彼

あらすじ
同窓会で再会した元カレの誠一郎とアナタは、ほのかな甘い期待を漂わせながら、二人きりで飲む約束を。

会社帰りに見るお互いの姿に、学生時代とは違う気持ちになりつつも、二人は中学時代の話で盛り上がり――。
ついにあの時自然消滅してしまった理由が発覚。
卒業式に出せなかった勇気を、ここで振り絞り、ついに二人気持ちが交差する。

ずっと思い続けた気持ちをぶつけた二人は、身も心も開放され、互いの愛を全身で確かめ合うのだった。

同級生と恋をする“タメ恋シリーズ”1作目。
幼馴染のカレとの復活愛を描いた、王道恋愛シチュエーション。

公式通販&アニメイト通販共通特典CD「ダイエット」
付き合いだしてから、ちょっと太ったような…?
気になってカレにも協力を頼んで運動をしようと思ったけれど、すっかりカレのペースに巻きこまれて、ハードで官能的な運動でダイエットをすることに!?
ステラワースオリジナル特典CD「お風呂」
ロマンチックな泡風呂に二人…と思ったのも束の間。
いつの間にかカレの主張が、身体を刺激して…。
泡で見えない分、カレのタッチも予測不可能。
もう何も考えられなくなっちゃう!?
⊙⊥⊙

最終修改於:2017/01/14 · 13:19


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!