【 乙女系 】

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥

[amazonjs asin="B01LQF9UJY" locale="JP" title=""]

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥
【シナリオ】神楽杏 ひよ
【イラスト】カトーナオ
【出演】 四ツ谷サイダー 土門熱

真瀬智晴アフターストーリーSec.
【ストーリー】
 単身赴任を終え、妻であるあなたと一緒に暮らし始めた智晴。こちらに戻ってきても仕事は変わらず忙しく、残業の日々が続いている。
 そんな中でようやく迎えた日曜日、先に目を覚ましたのは智晴で――。


岡崎祥アフターストーリーSec.
【ストーリー】
 いつも泊まりといえば自分の家だったのに、今日は珍しく祥の家に泊まりに来たあなた。初めて女の子を家に入れた祥は、なんだか落ち着かない様子。
ドキドキのお泊まり体験、再び――?

stella特典
特典CD『窓を閉めるのを忘れました』/出演:四ツ谷サイダー
ある日の午後、夕方に出かける予定を入れていたあなたと智晴はそれまでの時間をのんびりと過ごしていた。
あなたを膝上に抱いてイチャイチャする智晴、
ベッドに移動してキスをしたところで、窓が開けっぱなしだったことに気づく。
「まぁいいか」と声を抑えて、続きをすることにしたが―ー。

⊙⊥⊙

更新日:2017/01/06 · 17:44


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.