【 ラジオ 】

迷家‐マヨイガ‐ 「納鳴村 村役場広報課」第04回

発売日 20160428 評価

迷家‐マヨイガ‐ 「納鳴村 村役場広報課」

最新更新分 
第04回
2016年4月28日 配信

第4回パーソナリティ
山内 役 鳴海和希
鳥安 役 新垣樽助+

76455

鳴海:
おこがましくも作家デビューしました…
全てスクワットが悪いです。
新垣さんがずっとニコニコして下さっていたので、
安心でしたー。
ありがとうございました!

新垣:
太ももがプルプルしてます。
ありがとうございました。
落ち着きのある鳴海くんと一緒だったので、
安心してやれました。楽しかったぞー!

コーナー紹介

▼ 納鳴村郵便局
村民からの普通のお便りを募集します。
アニメの感想、各回のパーソナリティへの質問、いつか来るかもしれないキャストへのメッセージなど、なんでもお送りください。
▼ 納鳴村の七不思議 NEW
アニメの舞台である「納鳴村(ななきむら)」の「なな」にちなんで、村に伝わる七不思議を作ってしまおうというコーナーです。
パーソナリティの不思議体験や、リスナーの身の回りの噂話、地元の伝承など、納鳴村の七不思議に加えていきます。
七不思議の選定は各回のパーソナリティの独断と偏見により決定します。
このコーナーが終了するまで残った不思議が、「納鳴村七不思議」として認定されます。
▼ 納鳴村 お悩みツアープランニング
リスナーからの悩みに対し、パーソナリティが悩みを解決できる、最適なツアープランを提案します。

現在のテーマは「やりなおしたいこと」です。

納鳴村 七不思議

一.追いかけてくるお婆さん
   謎の呪文を唱えながらお婆さんが追いかけてくる。
   通学路に出現。目的は不明。

二.突然現れる黒い人影
   黒い人影が突然現れる。
   傍らにひたすら立っていたり、村を徘徊したり、行動は様々。
   黒い靄のような印象で、掴めはしないが存在感がある。
   特に被害や悪影響は今のところない模様。

三.二度寝で悪夢
   二度寝すると、「何かに追いかけられる夢」や「何かから必死に隠れる夢」など心が安らがない悪夢を見てしまう。

四.迷家‐マヨイガ‐アフレコスタジオの妖精
   迷家‐マヨイガ‐のアフレコスタジオに妖精(水島監督)が常駐している。
   喫煙所の隅っこで三角座りしている。

五.廊下に現れた黒い影
   寝る前に洗面所へ向かう途中の廊下で黒い影を目撃。
   リスナーの母曰く、近くに川があると時々“そういうもの”が来るらしい。

六.包丁を持った雪だるま
   暗がりの中、リビングに突然現れた包丁を持った雪だるまが追いかけてくる。
   電気が点くと、雪だるまは忽然と姿を消した。

七.ポラロイドに写った黒い影
   雑誌取材の写真撮影で、謎の黒い影が人を覆うように写っていた。

⊙⊥⊙

最終修改於:2016/05/03 · 14:31


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!