「禁断情事」先生と生徒

発売日 20160824 価格

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」先生と生徒

<出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平

<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー

<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢

先生と生徒 Story

ある日、ゼミのメンバーとランチをする“あなた”。
そこで杉原と噂になっていることを知る。
心配される声が上がっている中、杉原が通りかかり、
“あなた”にレポートの不備があったから研究室に来て欲しいと伝え……。

「……本気で俺がそんなことで呼んだと思う?」
2人きりの研究室は杉原があえて作った時間だった。
噂されていることに触れ、周囲が言うように傷つくだけの恋愛だと思うかと
尋ねる杉原。

変わらない愛を杉原に向ける“あなた”だったが、授業が減り、
“あなた”との接点がなくなっていくことに寂しさを覚えていた杉原は、
湧き上がる嫉妬心をさらけ出し、放課後の教室で“あなた”を求める――。

先生と生徒 ステラワース限定版 Story
――「教えるとは言ったけど、タダで、とは言ってないから」

卒業も近くなった“あなた”はある日、杉原の家に遊びに行く。
お勉強デートだったが、杉原のお仕置きという言葉に、
妙に緊張して正解を答えられなくなる“あなた”。
杉原はお仕置きと称して、“あなた”の体に触れていき……。

「君とのキスはまるで媚薬だ……」
どうして欲しいか言えたらご褒美をあげると言われた“あなた”。
杉原は素直な“あなた”に愛を囁いて……。

連動購入特典 Story 先生と生徒Side

――「式が終わったら、迎えに行くよ……必ず」

卒業式の日。
“あなた”は最愛の人からそう言葉をもらう。
式が終わりゼミのメンバーと校門に向かって歩いていると、杉原の姿が。
“あなた”と杉原の関係を心配していた仲間は納得した様子で、
背中を押す。

「君は今なにを望んでるの?」
その言葉に今すぐ2人きりになりたいと伝えた“あなた”。
同じ想いだった杉原は“あなた”を家に連れ帰り、玄関で性急なキスをして……。

⊙⊥⊙

最終修改於:2016/09/17 · 21:46